結婚の記事一覧

20131228-155909.jpg

日本を代表する大御所俳優、
石原プロモーションの二代目の代表取締役社長でもある、
渡哲也さん。



20131228-155909.jpg
渋くてかっこいいですよね。


渡さんの家族として
wikiに掲載されているのは、
弟さんの渡瀬恒彦さんだけなのですが、



20131228-160014.jpg


渡さんには、
青山学院大学時代の同大学生と結婚されていて
お子さんは息子さんがお一人だそうです。



しかし奥様も息子さんも一般の方のため、表にはでてきません。



以前過去には、吉永さゆりさんと



20131228-160033.jpg
結婚を約束していたと言われているほど

深い交際をされていたようですが、

吉永さんの両親の反対によって

別れたといわれています。



そして渡さんはかなり進行した直腸がんを患い、

肛門を人工肛門にする切除手術をし、

左下腹部側面に

S状結腸による人工肛門をされているそうです。



それを感じさせないほどの活躍に、演技に、

また、被災地へ訪問をするなど、

本当に熱く素敵な渡さんです。

家族, 結婚

Copy Protected by Chetans WP-Copyprotect.