ドラマ、バラエティなど様々な場で活躍をされる伊東四朗さんですが、
最近あまり姿を見ないような..







20131211-233042.jpg
そのため、
元プロ野球選手で南海のスカウトの、
伊藤四郎さんが、
死去した際には、
伊東さんが死去したものだと噂が出回り、
今でも検索ワードにあがることがあります。


びっくりしましたが、
リーガルハイでも伊東さんの姿が見られましたし、
伊東さんはまだいらっしゃいます!

ドラマでは、

「堺ただ者じゃない」


困惑をされたそうですが。


伊東さんは昔は成績優秀でしたが、
就職のときはどの会社にも
面接で落ち、行くところがなくなり、
その末、
芸能界にしがみつくしかないと
一生懸命がんばってきたそうですよ。

それで芸能界という選択肢もすごいですよね!!


しかし
認知症という、病気の噂もたちました。

文化放送の吉田涙子アナのツイートからそういった噂に発展したようなのですが、



20131211-233113.jpg
その内容は

「速報」と称し、


伊東さんがスマートフォンデビューを果たしたという

報告のもの。

30分の所要時間をかけて、

無事に1通のメールを送信したという。

しかしこれでどうして認知症という噂になったのでしょうね、

伊東さんくらいの年齢でスマートフォンを使えるのはむしろすごくないですか?




次男の伊東孝明さんは俳優ですが、




20131211-233224.jpg
まだ主にドラマのゲスト役などばかりなようです。

ネットでは、
親の七光り以外なにも感じない
と言われていたり、
手厳しい意見が多かったです。