AKB48のチームKのメンバーで、
最近活躍の多い、
島田晴香さん。








20131209-135539.jpg


小さい子が握手会に来た時は、



「ぱるるだよー、

メロンパン大好きだよー」

と言ってあげるという、優しい島田さん。



高校では、

日本大学三島高校テニス部キャプテンで、

そのまま日本大学に進学しています。



実はもともとジャ二オタだったとされる島田さんですが、

その頃のプリクラとされるものがこちら。





20131209-135652.jpg

20131209-135656.jpg

20131209-135700.jpg

20131209-135705.jpg

20131209-135710.jpg

20131209-135715.jpg

20131209-135720.jpg
「Hey!Say!JUMP」の中のメンバーの一人、有岡大貴さんのファンだったようです。





20131209-135627.jpg

ジャニーズファンの中では、

マナーの悪い、悪質なファンのことを指す、

『ヤラカシ』と呼ばれる厄介なファンがいるようです。



この有岡さんが以前にヤラカシによる被害にあったときの首謀者が

島田さんであったと噂なのです。



「有岡はるか」と名乗り、

有岡さんに対して迷惑行為をして、

それをブログにアップしていたのだそうです。



もうその当時のブログは残念ながら削除されているのですが、

http://blog.crooz.jp/svc/userFrontTop/?old_blog_id=harutan1216

http://blog.crooz.jp/usr/haru1216/harutan1216/top.php

http://b37.chip.jp/haru0415/

その迷惑行為というものは、

有岡さんの自宅や学校に待ち伏せて、

話しかけ、そのとき会話したことをレポートにして、

ブログに書いていたそう。



もう、ほとんどストーカーですよね。

こわいです。




「どこまでついてくんの…?」

「大ちゃんが行くとこまで」



といった会話が掲載されていたよう。



あとは





 [さっきは変な配信してごめんなさい

 だいちやん最悪
 もう嫌だ
 朝から不機嫌な有岡君
 0X:XX
 ●●●にご登場
 久しぶりのだいちやんほんと
 かっこいい
 何を言っても反応なし
 引っ張り続けたら
 イヤホン外してくれて
 大「朝からうるさいんだけど」

 0X:XX
 うわあー
 まじ焦るんですが
 朝だけでなく
 最悪な大ちやんでした
 なんであんなになっちゃったのかな
 なんであんなことされなきゃいけないわけ?
 口があるんだからしゃべりなよ] ”





という内容のメルマガも配信していたようです。



そして島田さんは目の整形が疑われていて、

目の二重の幅が広がったといわれ、

怪しまれています。



こちらはメザイクを使用しているものかと思われています。

メザイクというのはこちらです、



こちらの画像では不自然さがすごい出ています。




20131209-135816.jpg

20131209-135823.jpg

20131209-135827.jpg

これを整形と見ている人と、

メザイクと見ている人とでわかれていますが。



芸能人ならメザイクではなく整形しちゃった方が手っ取り早いきがしますが、

島田さんはどちらなんでしょうね。