最近では見ない日はないというくらいバラエティで引っ張りだこの、
シェリーさん。







20131209-135214.jpg

面白いキャラですが、
父親がイタリア系アメリカ人で
母が日本人のハーフの美人さんで、
好かれるキャラクターをお持ちですよね。


そういえば、
ドッキリの番組で、
大政絢さんのドッキリVTRを見ている時に
凄い表情をされていたシェリーさん。



20131209-135240.jpg
このことから、
性格が悪いと噂になってしまったようです。

まぁ、シェリーさんのキャラですから、わざとやっただけだと思うのですがね。

あとは、

「ボクらの時代」に出演したときに、


『アメリカの人って
プロポーズする時は、
必ず片膝ついて王子様みたいに、
僕と結婚して下さいみたいな感じじゃん。

日本は味噌汁作ってくれとかさ、
お前が作る味噌汁を毎朝食べたいみたいなのがプロポーズなの。

何それって思わない?
あなたが作ってよって思う(笑)』


と日本を小馬鹿にしたような言い方からも、
性格が悪いと言われているみたいです。


というか、
その件で嫌いになってしまった方も多かったようです。

しかし
辛口で毒吐きな
マツコデラックスさんが
シェリーさんを『いいこ』と言っているので、
性格が良いのではないかと思われます。


また

事務所の先輩・板東英二さんと、
よく食事に行ってるようで、
実は坂東さんはセクハラしまくってる方なので、
坂東さんにすでに抱かれているのではないかと、
いう方もいます。

その辺はどうなのでしょうね。

また、

シェリーさんが目の整形しているのではないかという噂もあるようですが、

もともとハーフなので目元がはっきりしているので整形はないかと思われますが、

卒アルです。




20131209-135303.jpg
やはり今と変わらずぱっちりなはっきりとした目ですし、
特に違和感はありません。

多少の痩せたりの体型の変化によっての違いはあるとは思いますが、

こちらが前の画像。






20131209-135333.jpg

20131209-135339.jpg


歯列矯正くらいはあるかとおもわれていますが、
それは整形にははいりませんし、


シェリーさんは高い確率で整形ではないですね。


こちらがすっぴんです、
メイク時とそんなに違いはありません。




20131209-135407.jpg

余談ですが、
ハリー杉山さんとは仲良しなようですが、
この二人、お似合いだと思います(笑)!




20131209-135428.jpg

20131209-135432.jpg

20131209-135438.jpg