2005年に渡辺満里奈さんと結婚をされ、
素敵な夫婦、理想の夫婦、ともされている、
夫の名倉潤さん。







20131206-155823.jpg
2006年8月に妊娠9週目で
赤ちゃんが動かなくなり、流産し、

その後、妊娠し、

2007年に長男の空太(こうた)くんが誕生。

2010年には長女誕生。

長女さんの名前は公表されていないようです。






20131206-155923.jpg

幼稚園は若草幼稚園。

都内の高級住宅地の3億円の豪邸に住んでいるとか。



仕事が終わると

「子供が起きているうちに帰りたい」と

一切寄り道せずに家に帰る名倉さんがすてきすぎます!!





実は2004年に

名倉さんのお兄さんが殺人で逮捕されているということを知り、

びっくりしました。



山口組系山健組兼一会幹部で

名倉組組長の名倉教文さん。






20131206-155903.jpg

暴力団同士の抗争で殺人容疑で逮捕されています。



しかしこの事件に関しての報道が出回ってないことから、

名倉さんの事務所が手を回したものだと言われています。



名倉さん自身にも、

名倉は普段から
兄が暴力団だということを言いふらし、
かなり好き勝手やっていたのだそうで、


2000年に某局の社員と

カラオケボックスで

一緒にいた女性にレイプ行為をしたとして女性に告発されていました?

名倉は書類送検になっていますが、

こちらも大きな騒ぎにはなっておらず、

こちらも事務所が手を回したものだと言われています。





なんだかイメージが変わってしまいました。

ショックです。



ほんとに頭がよく、

優しく子煩悩な旦那さんであり、パパであるイメージだったので..



ネットでは、

『なんで渡辺満里奈はこんな男と結婚したんだ』



『絶対DVする』



などと言われていましたが、



20131206-155846.jpg
お二人を見ていると本当に幸せそうですけどね..。