霊長類最強といわれている吉田沙保里選手。





20131204-142141.jpg

W杯決勝のロシア戦で、
ワレリア・ジョロボワ選手に
逆転負けしたときに

監督から、
「五輪まで、
レスリングしか考えられない
生活をしてほしい。
恋愛禁止。
『あの人いいな』も禁止」

だと言われてしまったとか。

吉田選手は今大事な時期でしたので

気の緩みは危険ですし、
監督としてもゆるせないのでしょう。


イケメン好きというイメージが個人的に強いのですが、

以前は中日ドラゴンズの井端弘和選手
が大好きだったそうで、
しかし井端選手は結婚。

吉田選手は
「1人の女性として応援してます」
と言ったようですね。

私が一番印象にあるのは、

NEWS、テゴマス
メンバーの増田貴久さんですね。



20131204-142251.jpg
やはり
いろいろな番組でも大ファンだと公言していましたし、

ハグの約束も取り付けていましたからね笑

これには吉田選手のアンチスレが
立つほど、
増田さんのファンに嫌われてしまったそうです。

ファンならみんな近づきたいですしね、
ファンだからって試合を理由に
ハグの約束を取り付けたりするのは、
一般ファンからしたら嫌なものでしょう。



増田さんにミニ四駆をプレゼントする為に
「タミヤプラモデルファクトリー」という
プラモ屋を覗いたりする吉田さんの行動に対してや、

他のメンバーの実家が経営している
ラーメン屋さんに食べに行ったりしている事にも
嫌悪されているようです。


しつこく共演や発言を繰り返す
事に対しても気に食わないようです。




ロンドン五輪の前に番組に出場したときに、
増田さんからビデオメッセージが届き、
「金メダルを取ったら願いを叶える」と言われたので
ハグの約束をしたものです。




20131204-142209.jpg

20131204-142213.jpg

そしてそのときの試合は金を獲得!



増田パワーでしょうか笑


吉田選手は、
以前に学生時代好きだった方には

告白し、フラれ、

同じ相手にこれを6回繰り返したのだそうです。

負けず嫌いなのか

引き際が悪いというのか..





そんなことからも増田さんのファンからは嫌われちゃうのかもしれないですね。



それが増田さんに向けられたらと思うと、

嫌なのでしょう。



澤穂希選手とは仲良しなようで、

お二人が恋話をすると、

澤選手に、

吉田選手は押しすぎて引きが下手、

駆け引きが下手だ

と言われるのだそう。



結婚も彼氏もいまはないようで、

まさか増田さんとなにかあるとは思いませんが、

いつかがっちり女としての幸せもつかんでほしいですね!


20131204-142313.jpg