関根勤さんの愛娘で、
ZIPでの司会もしていて順調にお仕事をこなしている、
関根麻里さん。







20131128-145943.jpg
西町インターナショナルスクールから
聖心インターナショナルスクールに進学し、
芸能活動を基本から勉強する意味を含め、
アメリカ合衆国エマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部へ進学。

3年間と標準よりも1年早く、
2005年に優秀な成績で卒業されている、インテリお嬢様。

その後は父と同じ浅井企画に所属し
芸能活動を開始。



かわいらしいし、
しっかりしていそうで、
好感度も高そうなのですが、
どうやらうざいと言われたりしているようです。



『あのピザーラCMの、
どんくさい動きと、

わざとらしい笑顔は不愉快。

世間知らずな感じがとにかく腹立つ 』


『関根まり芸のない
同じ満面顔の踊る基地外』

など、
結構ひどい言われよう。




20131128-150007.jpg
あとは、ZIPでは、

ワイプに出た瞬間、
笑顔になり、
うなずき方が大きすぎてとてもワザとらしく見えるのだそう。


うーん、
しかし芸能人はワイプ大事ですからね。

何もせずぼーっとしているよりは意識があって良いと思いますが…




20131128-150045.jpg


『ワザと顔をくしゃっとさせる
作り笑顔がたまらなく気持ち悪い 』



という意見もありましたが、
関根麻里さんの笑顔、
かわいらしいじゃないですか?


zipの英単語コーナーで、
共演者に回答を急かすなど、
意地悪そうな顔と、
ドヤ顔も、
嫌われている理由としてあげられています。



20131128-150114.jpg
うーん、
意地悪ですかね?


『とっととチョンと結婚して移住して、テレビから消えてね 』


とも言われているように、
韓国人の彼が発覚してから
特に叩きがひどくなったようですね。

ネットでは韓国の話題は本当すぐに炎上しますから笑


韓国人歌手Kさんとの結婚も噂されていましたが
実際はそんなこともないようで、
事務所も否定をしています。


zipでの評判も賛否両論で、

笑いながら外国人に
インタビューするのは
感じいいのかもしれないけど
媚び媚びに見える から、
やめてほしいとの意見も。




20131128-150138.jpg

とにかくつくり笑顔と、
英語をしゃべる時の感じが嫌だという意見が多く、

しかし

一方では


英語もペラペラで、
愛想も良いし、
その辺のタレントジュニアより、能力もあり、努力もされていると
評価されている意見も多いようです。