最近二世タレントがよくテレビで見られますが、
今回は所ジョージさんの娘さんに注目していきたいと思います。







20131128-145526.jpg
今年28さいになるようで、
NHKの子供向け英語番組に
出演していた
オーストラリア人の方と
三年前に結婚をしています。



結婚した際に、
所さんは会社名義で2人に
結婚祝いとして
2階建ての広い、建物と土地を合わせて3億円のお家をプレゼントされたようです。

所さんの自宅から5分もかからない場所だそうです。

しかし最近になり離婚をされ、

離婚したことで、
所さんは、たったの3年で
叩き売ってしまいました。

売却価格は1億9千万円。



所夫妻はかなりの不動産資産を持っているようで、

山中湖の別荘:3億円
道志村の渓流沿いのログハウス:2000万円
沖縄県名護市の高級リゾート(4万2000坪):2億1000万円



世田谷には

「世田谷ベース」と呼ばれる

ガレージを所有しています。

世田谷ベースの住所は、

東京都世田谷区成城5丁目付近だそうです。




20131128-145652.jpg
と、すごいですね。


2009年にCMで共演していたのは、
次女だそうですが、
この離婚した方は長女さんですかね?





20131128-145718.jpg

20131128-145722.jpg

写真は次女の芳賀遼子さん
との共演した際のものですが、
とてもかわいらしいですね。




ちなみに娘さんは

ご飯を作ってくれるようで、





『元々無かったんだよ、

あの人たちは。

俺とかみさんが知り合わなかったら。



それがあんな成長してだよ

ご飯作ってくれるじゃん。


これはね、トマトの成長どころの騒ぎじゃないよ?』

と、

所さんもそれに非常に感動しています。



また、


「子供の学校の授業参観に行ったら

大騒ぎになって、

先生にパニッ

クになるからもう二度と

授業参観にも運動会にも来ないで下さい

っていわれちゃいましたよ~」


と言っていたこともありました。

しかし調べてみたのですが、

娘さんの通われていた学校が

どこなのかはわかりませんでした。



本当、

素敵なご家族ですよね、

理想です。


所さんもあまりきつきつにならずに、
程よくお仕事されていますし、
お仕事もプライベートも楽しんでいそうです。




20131128-145753.jpg