司会に俳優にめちゃイケにと、
大活躍の加藤浩次さん。






20131126-100857.jpg

加藤さんの妻は、
元タレントの緒沢凛さん。



20131126-100816.jpg
3人の子供もいます。

『結婚して随分たってもオレが好きで困るよ』
と加藤さんは奥さんが大好きで、
とても子煩悩なことで知られています。



『結婚して11年になるんですけど、嫁と週2でヤッってるんですよ』

と番組の中で言っていて、
びっくりしました!

とても夜の生活も合うのだそう笑




奥さんとの出会いは
『鈴木爆発』に出演していた、
奥さんにに加藤さんが一目惚れ。


加藤さんが共演を強く熱望し、

加藤さんがMCを務める映画番組の
「シネマ中毒」に
ゲストに呼んだ事が出逢いのきっかけだそう!

いまではたまにめちゃイケで、

本名である「加藤香織」「加藤カオリ」
の名前で出演します。



すごーい、なんか良い!!

そして
2001年7月7日に結婚。

2002年2月10日に長女が誕生。

2004年9月21日に長男が誕生。

2006年11月17日に次女が誕生。




20131126-100926.jpg
お名前は、

長女・小羽ちゃん(こはね):
生まれたときに降っていた雪が
小さい羽のように見えたから命名。


快晴くん(かいせい):
9月21日生まれで
夏日の記録更新の日に生まれたから
命名。


清風ちゃん(きよか)




20131126-100951.jpg

20131126-100957.jpg

通わせている学校は、
聖ドミニコ学園小学校だそう。

カトリック系の学校のようです。


学校方針として

【よく生き、そしてたくましく生きる力を育て 愛し愛される子どもに】


細川直美さん、葉月里緒奈さんの
お子さんもこの学校に通われていた様です。


息子さんは、

GCCXにはまり有野に弟子入り、
将来はゲーマーを目指すと宣言しているようで、
サッカー選手にしたい加藤さんは、
がっかりしているよう笑






御宅は、100坪の土地、
地上2階地下1階、7LDKという

豪華な作り。

土地が2億5000万円、建物が1億5000万円、
推定4億円の自宅と言われています。




20131126-101103.jpg

こんなこともあったようですが…



●2006/6/16放送 吠え魂より

・W杯の仕事でドイツに行った加藤。スナックに入る。
・ベロベロに酔っ払い、そこの年配の女性店員に対して「ババァ」連呼。
・それまではその女性も笑っていたが、エロい気分になった加藤、風俗店を探そうと思い「エロスセンター」
と連呼し始める。さすがに変なことを言われていると分かったのか、女性の表情曇る。
・加藤、エロスセンター探しへ。乗ったタクシーの運転手と気が合い、無賃乗車
・風俗店についたが、出てきた女はみんなババァ
・その中の一人が加藤をしつこく誘う。加藤「ズールw」と命名
・同行したガッチリマンデーのスタッフが、一夜を過ごしたババァに30万円盗まれる



次女の
妊娠中に
風俗通いをしていたことなどを
番組で言われていて、
良きパパのイメージが…ショックでした。

それが事実なのかネタなのかは、
どうなのでしょう。

ネタであってほしいです。

しかしほんと、かわいいお子さんたちです。

加藤さんが狂犬からチワワになったのも納得!!



20131126-101147.jpg

20131126-101153.jpg