大人気のまりこ様こと、篠田麻里子さん。





20131125-115332.jpg

生年月日:1986年3月11日
年齢:27歳
出身地:福岡県前原市
出身高校:福岡県立糸島高等学校
身長:168cm
スリーサイズ:B87 W57 H85



どうやら篠田さんは元キャバ嬢だったとか。

一年以上前に、
一般人男性がネット上に投稿した画像が発端となり、
出回ったそう。


ガイアというキャバクラに務めていたようで、

そのときの名刺らしいです。




20131125-115620.jpg
その男性曰く、

篠田さんが専門学校時代に、
中洲で働いていたことは、
知っている人は知っている話なのだとか。



このころがキャバクラをしていたころだと言われています..




20131125-115719.jpg

20131125-115724.jpg

その男性も篠田さんを指名していたそうですが、
店の万年ナンバー2だったようです。


20131125-115911.jpg

20131125-115917.jpg

20131125-115923.jpg

その店にAKBの運営会社である、「AKS」社長の窪田康志さんが訪れ、
指名したことが縁で、
スカウトされたという説があるのだとか。

ネットでも、



「一緒の店で働いてたけど
確かに人気だったよー、
知ってる人とか山のように居るのに
隠すのは無理だよねー。
働いてた時は仲良かったのに
デビューした途端に音信不通…
何か寂しかった」


「俺この子指名しよった!
人気あったよ。

東京行くといって店を辞めてった。

本名は麻里子かぁ、
源氏名を本名だといってたのは嘘だったのか…」


などとの声もありました。


地元では整形もキャバクラ勤めも有名な話だそう。


そして当時は、
妹キャラで、お酒もほとんど飲まないし、
カラオケも嫌いだったようです。

服にはすごいこだわりがあって、
他の子とドレスがかぶったら
二度と着なかったそう。

熱心な指名客は多かったようです。


社長と愛人契約を結ぶ代わりに
キャバ嬢からアイドルに引っ張り上げてもらったという話も
有名です。

しかし

寵愛を受けていたのは、
デビュー後の数年だけで、
すぐに河西智美にとって代わられたといわれています。


そして
篠田さんの性格は、

柏木ゆきさんは、
「麻里子さまは容赦無くダサいとか悪口を言う

最近はくそりんって呼ばれる」


などと少しかわいそうなエピソードを話していました。



「この中に一人だけ(前田)敦子がいます。♪♪
┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌( ∵ )┘♪└(∵)┐♪♪ どーれだっ♪」


と前田さんをばかにするようなこともしていますし、


篠田さんは、
北原里英さんを皮切りに、
高城亜樹さん、前田敦子さん、
大島優子さん、宮澤佐江さん、
高橋みなみさん、横山由依さん、
指原莉乃さん、柏木由紀さん
のすっぴんがさらされ、

しかし篠田さんのすっぴんをさらしたメンバーのツイッターは、
休止をすることになったこともありました。

AKBの中ではお姉さんキャラで頼れる姉御というように
みえていたのですが、
なんだか怖いです。


プライドに引っ掛かる事だと性格キツイ女になり、

明らかに格上のタレントにボロ糞言われてもヘラヘラはでき、

かなり下の後輩にはめちゃ優しい のだとか。


そして先ほど少しでた整形で、

こちらが小中高の卒アルです。




20131125-115400.jpg

20131125-115406.jpg

20131125-115411.jpg


デビュー当時と比べても



20131125-115503.jpg

20131125-115508.jpg


全然ちがいますよね!
まるで別人。




20131125-115533.jpg

鼻を高くして、
目頭切開、
目も奥二重から二重になっていますので、切開したのでしょうか?
埋没?


上下のマブタの距離が開大、
角膜の下縁がすべて見えていること、

両眼の涙丘の露出と、
篠田さんの元のお顔からは、
並行型二重ラインは目頭切開しないと作れないことから、
こういった手術をされたものと言われています。


なんにせよいま可愛いので良いのですが、
やりすぎには気をつけてほしいものです。




20131125-115856.jpg