バラエティで大活躍中のお嬢様、
森泉さん。





20131122-151334.jpg

父方の祖父は元陸軍主計少佐で
ハナヱモリグループ会長を務めた森賢さん。

父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵さん。

父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕さん。

母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラさん。


すごい家族ですよね。

ご本人も、

松濤幼稚園、慶應義塾幼稚舎、

慶應義塾中等部を経て、

クラーク記念国際高等学校卒業と、

そして、

パリ社交界名簿に名前が載っている日本人のひとりで、

パリコレにも出られたモデルさんです。



そんなお嬢様な泉さんが、

100均生活をしている企画が話題になっています。



130723 幸せ!ボンビーガール 投稿者 BkyuDouga

キッチン↓



あれ、おもしろいですよね!



泉さんががんばってるところも好感を持てますし、



DIYが得意という泉さんの、

様々な創作にも感心します。



この番組は、

貧乏でも頑張ってる人を応援したい

という番組ですが、

番組自体がやらせではないかと言われています。





泉さんの生活でも、

風呂なしの生活をしているように撮っていますが、

それもやらせっぽいと思われています。

風呂なし生活では、

100均で買った材料で

ベッドやテーブルを

自前の電動ドライバーで作っていたり、



キッチンの扉のパネルを
100円板でカバーして
味気ないキッチンを南仏風にしていたり、





20131122-151907.jpg

20131122-151900.jpg

素敵です。





この完成度の高さからも、

他の人、

その手のプロの人が作ったものじゃないかと噂もあがっています。



しかし、




泉さんがペットのために

南房総にある別荘を購入し、
安物件で外観・内装がボロボロだったその別荘を
週末にほとんど1人でリフォームしたというエピソードや、

ブログでもそのDIYの様子を伝えていることから、



20131122-151755.jpg

20131122-151801.jpg

20131122-151807.jpg


こちらはやらせではなく、

本当に泉さんが作っているものだと思います。



しかし本当にすごいですよね



器用すぎます!

このバードルームもお手製なそうです。



20131122-151448.jpg



20131122-151454.jpg


自分で作ろうとおもうなんて本当にすごいし、

素敵です。

本当にペット想いですよね。




20131122-151942.jpg