最近急に激やせをして、
別人のようにがりがりで、
心配の声が多数上がっている、
山口達也さん。






20131122-141314.jpg

痩せて、
顔色もどんどんと、ドス黒くなってきています。




20131122-141341.jpg

20131122-141346.jpg

20131122-141351.jpg
そのことから、
肝臓の病気を患ったのか、
それか糖尿病か、
とも噂されています。


以前はぽっちゃりなイメージが強かったので、




20131122-141425.jpg


今が心配ですよね。





20131122-141512.jpg

サーフィンで体がしまっただけと言っているそうですが、
さすがにこの痩せ方とドス黒さは気になります。


また、

福島県でDASH村のロケをやったことが原因となり、
被爆したのでは?
と言う見解をしている意見もあります。


そしてその激やせに関しては、

ボトックスじゃないかという噂も。



咬筋にボトックス注射を打つことで、
フェイスラインをすっきりさせることができるという手術です。


たしかに以前の山口さんの


20131122-142028.jpg

20131122-142034.jpg

とくらべて、

現在は、



20131122-142136.jpg


かなりシュッとされています..。



なんとなくそれは今更感があるので、
違うかなぁと思いますが。

山口さんといえば、

お子さんも二人授かっていて、
2008年の結婚後には湘南に豪邸を建て、
プライベートも仕事でも恵まれている山口さんですので、
なにか悪い病気でないと良いのですが。

奥様は、

あいのりに出演していた
谷あいさんではないかと言われて いますが、
これはあくまでも噂です。


激やせのことで、
奥様との不仲が原因ではないかと言う方もいるようですが、


奥さんとの仲がすごく良く

「自分にないものを全てもっている」

と惚れ込んでいるようですし、

とても仲の良いご夫妻のようです。




20131122-141534.jpg