正直最近あまり姿を見なくなった、
レイザーラモンのお二人。

THE MANZAIの予選に出場されます。






20131122-093721.jpg
HGさんの奥様は、
元ミニスカポリスでグラドルをしていた、
住谷杏奈さん(旧姓は鈴木杏奈さん)。



20131122-093755.jpg


奥様は結婚を機に、
芸能界を引退されたものの、
HGさんが怪我をして、
仕事が減ったことを理由に
コスメブランドを立ち上げたり、
現在では芸能界を復帰もされています。

お二人の間には男の子と女の子を授かっています。




20131122-093830.jpg

HGさんは怪我から復帰するも、
キャラがなかなか確立せず、
俳優を目指すも、
中々花が咲きません。

以前とは違い、
素顔で活動をされるようになったんですね。

掃除、洗濯、育児と、
幼稚園のお迎えも、
家事はほぼしているという、
イクメンです。



奥様のブログでは、
HGさんの宣伝もされており、
最近では絵も描いているHGさんの、
個展の告知が最近ではされていました。



20131122-093904.jpg

また
ブーツブランド「Luan」の、
モデルもしているようですね。



20131122-093949.jpg

20131122-093956.jpg

20131122-094004.jpg
あのHGさんとは思えない!!
とっても男前で素敵です!!!

テレビではないところでも
いろいろな活動をされていたんですね。

それを支えている奥様も素敵です。




20131122-094101.jpg

20131122-094108.jpg
さて、
レイザーラモンのもう片割れの、
RGさんです。


あるある
ネタと、

www.youtube.com/watch?v=xPAd-ewBg_Y

AB蔵でおなじみです笑




20131122-094147.jpg

実はRGさんは、


出産前に娘を亡くしたことを、
11月12日にツイッターで明かしました。

6日に発売された、
「あるある」ネタのDVD、
「Live in Japan」

その収録現場に訪れていた奥様は、

「あるある歌ってる間
それが聴こえてたのか
赤ちゃんはお腹の中で
ずっとポコポコ動いてた」

と言っていました。


しかしそんなに元気に動き回っていた赤ちゃんも、
この世に生まれてくることはなく、


10ヶ月がんばったけど、
「戸籍には残らないから」ということと、

「あの日あの場所にいた証」として、

DVDのエンドロールには、

その亡くなった赤ちゃんの名前を入れたのだそうです。


しかしこれが、

子供が死んだことまで
商売にするな、

ということで反感を買っています。


きっとRGさんご夫妻は本当に、
お腹の子への気持ちで
エンドロールに名前を刻んだのだと思います。

商売の糧になどとは思っていないのではないかと思うのですが..

やはり、
死産をされてすぐに、
RGさんがTwitterで報告をしたことも
批判されています。


よくそんなすぐにTwitterできるよね


と、

確かに、
それはそう思われてしまいますよね..


きっと、吐き出したかったのと、
自分を支えてくれているファンの方には伝えたかったのでしょう…


そして
その奥さんがとってもかわいいことが、
話題になったこともありました。


結婚当初は2000円しか稼ぎのなかったRGさんを、
パチンコに週6日勤務して、
支え続けた素敵な奥様です。

そんな奥様の写真を探したのですが、
見つからず..

お二人には男の子がひとりいます。

赤ちゃんの件は本当に残念でしたし、
悲しみもお察しします..

今はその分も今一緒にいる息子くんに、愛情を注ぎ、
お仕事も頑張って行って欲しいと思います。


レイザーラモンのお2人はどちらもとても良きパパをしているようですね。

もう少し芸人のお仕事も増えるといいですが..
今後にも、まだまだ期待です!




20131122-094326.jpg