素敵な夫婦の、
唐沢寿明さんと、山口智子さん。

憧れの夫婦です。







20131119-124701.jpg

20131119-124711.jpg
美男美女!


唐沢さんは山口さんとの離婚の噂などが報じられると、

「この間、九州の知り合いから
山口が離婚届を出しに行くって聞いたけど、ホント?って
言われちゃって、
冗談じゃないよ」
と否定し、

また、山口さんがテレビ特番で
ビキニ姿を披露したことは、

「俺は水着どころじゃないからね。
もっと凄いものを見ているから」

と言っていたことからも、
奥さんのことが大好きなんだろうなぁという空気が、
流れていました。


そんなお二人ですが、

お参りしたら子供を授かると言われている
有名神社に
子宝祈願をしていた
という目撃情報があります。


そして、
お二人は不妊治療を長いことされていたのですが結果
妊娠することが出来ず諦めてしまったという話もあったのでしょう、

唐沢さんは、
『僕達に子供は必要ない』
と言っていましたね。



それで不仲になどはなっておらず、
むしろそんな唐沢さんは素敵ですし、
絆は深まったのかもしれないですね。



お二人のご自宅は、
都内の豪華なプール付き豪邸に住まれ、
うわさではタクシーで
高級スーパーにお買い物に行かれているのだそうです。


お二人でディナーを楽しむ姿や、
旅行を楽しまれたりしている姿を目撃されてもいるので、
仲の良い夫婦だと思われます。





20131119-124802.jpg