色々その時や役によってイメージが変わり、
またそれがどれもかっこよく、素敵な、
玉木宏さん。

嵐にしやがれにゲスト出演されます。





20131119-121449.jpg


はげたという噂もありますが…




20131119-121626.jpg

20131119-121630.jpg


玉木さんは股間に、
「ローサ」と刺青が…という話題がよくあがっています。

どうやらそれを交際していた、
島谷ひとみさんに見つかったとか。

これはガセなようですが、
びっくりしますよね。

http://www.menscyzo.com/2010/02/post_899.html

こちらの記事で記されている、
Tという俳優の男性は、
玉木さんのことのようです。



これが本当なのかはわかりませんが、
玉木さんの途切れない熱愛報道から考えると、
セ○クス依存症もなくはないですよね。


あんなに素敵なら落とせない女はいないでしょうし、
また、沢山寄って来ますよね。

しかし、
複数でするだとか、
なかなかな性癖があるようです。


玉木さんにはバイという説もありますので、なんだかすごそう。

玉木さんがバイといわれるのには、
事務所社長が、
『ジャニーズ』の葵テルヨシさんだそうで、
ジャニーズといえば、
ジャニー喜多川さんとの肉体関係のうわさが耐えない事務所です。

そこからの流れでこういった噂もでたようです。


深田恭子さんとと玉木さん、月島周辺で2ショットが
たびたび目撃されているらしいといった噂もあり、

また、

吉高由里子さんとは破局をしたようですね。

そして、
ネットでは、「赤パン」といわれている、
資産家の娘との熱愛。



様々な噂がありますよね。


玉木さんの性格は、
やんちゃでいたずら好きなようで、


「夜中寝ている時に突然起こされて、
目を開けると
真っ黒の全身タイツを着た兄が立っていた。」

と妹さんに暴露されていました笑


優しいとか家庭的
な性格であるというのが
一般的にいわれているようです。


タクシーに乗車したときには
「深夜までお忙しいですね」と
声をかけ、
タクシー運転手も
「そうですね、お客さんもお忙しいでしょ」
と言うと
「僕のほうは不規則なのが当たり前なので」

と爽やかに笑ったそう。

そして降車時には、
「お釣りはいりません」
と大目に支払い去っていったといい、

タクシー運転手の間でも真摯な態度に評判が良いらしいです。





20131119-121655.jpg