テラスハウスに出演したものの、
最近は姿を見ることのなくなってしまった、
AKB48の、北原里英さん。







20131118-115203.jpg
むしろテラスハウスに出演したから?

恋愛禁止のグループのメンバーですからね…。


大島優子さんと対談したときに、



20131118-115235.jpg

「歌もダンスも下手で
成長過程見てもらいたいけど
何もしてないし
何したらいいか分からない」


と何もしていないことを平気で言ってのけたところからも、
反感を買ってしまっているよう。

下手なら下手なりにできることやってから弱音をはいてほしいものですね。


登場してきた頃は、
才女って感じで売ってたようですが..。


総選挙で選抜落ちしたのに、
悔しそうでもなく

「ですよねー笑」

というかんじだったようですし、
なんだか、やる気が感じられなくなってきています。


AKBメンバーの指原莉乃さんと仁藤萌乃さんと
遊ぶ約束をすっぽかしたときに、

舞台監督の男性と密会をしていたことを報じられたり、

当日の車内で
キスをしている写真が出回っていたそうです。


エグザイルのMATSUさんとの路上キスが噂されたり、

ピースの綾部が好きと言ったり、
川越シェフが好きと言ったり、

ファンからもその男好きアピールは呆れられてしまっているようです。


彼女が干されてきているのはこういったことから、
少しずつファンが離れていったのかと思われます。


そして、
男女がシェアハウスで生活をし、
その恋愛模様をつたえていく、
テラスハウスに主演をしたことも、




20131118-115302.jpg

20131118-115308.jpg

20131118-115314.jpg


「百万円払ってもAKBと握手しか出来ないオタ
ギャラ貰ってAKBと同棲出来る一般人(恋愛可)」

「テラスハウスでの
男のデートの誘いにホイホイ付いて行くのは

アイドルとしてはダメージが強すぎたのかな」

などと言われ、
ファンをやめてしまう人が多かったよう。


テラスハウス卒業のときには、

「夢や今後について考えて、ずっとここにいるわけにもいかないから」

と言っていましたが、

じゃあどうしてこの仕事受けたのだろう..と、
もやもやしてしまいます。


ブスだというこえもありますが、


ブスということはないですよね、

しかし、
唇があつかったりして、
唇お化けと言われたり、

半魚人みたいだ、
魚くんに似ているとも言われています。




20131118-115339.jpg

20131118-115348.jpg
ブスだとは思いませんが、
好き嫌いは分かれそう。


今後どうなっていくのでしょう。
このまま干されてしまうなんて悲しいですが、

北原さん自身も素行を改めて欲しいものですね。




20131118-115407.jpg

20131118-115413.jpg