『めちゃ×2イケてるッ!』で新メンバーオーディションに参加して以来、
姿を拝見するようになった、
敦士さん。






20131118-110311.jpg
下半身をTバック姿となって、
「Hot Stuff」に乗せて踊ったり、
ウォーキングをすることが持ちネタで人気がでました。



20131118-110338.jpg
実はそれは、

本人ではなく、
妻である結花子さんが思いついたものだそうです。


2012年12月29日に、
モデルの結花子さんと、結婚しました。



20131118-110407.jpg
身長:171cm

バスト:80cm

ウエスト:59cm

ヒップ:87cm



と抜群のスタイルで

美人さんです!





20131118-110430.jpg

20131118-110435.jpg


なんと八年のお付き合いを経ての結婚だそうです。



しかしその、幸せいっぱいのあっという敦士さん、



最近はめちゃイケで姿をみないというのです。

めちゃイケのような番組にモデルの敦士はいらない

という意見も多かったようですが…。


奥さんとラブラブなのは良いのですが、
イベントでノロケまくったり、




岡村さんのことを


「自分のルックスには

全く自信が持てないだろうけど、

お金持ってるだろうし、

仕事もすごいし、

もっと自信持てばいいのに」



ジャルジャルについて、

「収録中、ずっと滑りっぱなし」

などと上から目線で自宅で話していたことを、

奥さんによって暴露されたりしていました。



ナインティナインさんの番組ですからね、



もしかしたらそういうことから、

ナインティナインさんに嫌われて、

出演を減らされたのかもしれません。



そして奥様の、
ウエディングドレスの画像が
お腹が出ているように見えるという意見もありますが、



20131118-110458.jpg
妊娠などはしていないみたいです。


本当にお似合いの美男美女ですが、
お仕事の方が心配ですね…。