死刑台の72時間で、
主演を務める、

美人さんで、様々な役をこなしてしまう、
私も大好きな栗山千明さん。







20131118-101529.jpg



栗山さんといえば大の酒豪に、
大のアニメ好き。


一人で毎晩晩酌をする、
おっさんぽいところもまたかわいいです。


こちらが栗山さんの好きなアニメの一覧だそうです。



20131118-101643.jpg

20131118-101648.jpg

女優をしてなかったら、
メイド喫茶でアルバイトか、
コスプレイヤーとして生活していたと公言するほどの
そういった世界が大好きなようです。


こんなメイドさんがいたら繁盛しすぎちゃいますよ!!



理想の男性は、
新世紀エヴァンゲリオンの
「渚カヲル」。

わかります。

でもあんな人は三次元にいません..



しかしそんな栗山さん、


元ヴィジュアルバンドグループΛucifer(リュシフェル)のボーカル、
越中睦さんのマンションに手をつないで歩く栗山さんが目撃されました。



20131118-101708.jpg

その後、半同棲の噂もありながらも、
それはガセだともいう噂もあり、
どうだったのかわかりません。



そして、玉山鉄二さんとお泊まりデートが報じられていました。




20131118-101732.jpg

つけめん店&焼き鳥店デートと、

玉山鉄二さんのマンションに出入りする姿も目撃され、
こちらも半同棲と話題になるも、

破局。


その後、
ミスチルの桜井和寿似のデザイナーとの熱愛が発覚。



20131118-101801.jpg

20131118-101806.jpg

結婚に関しては、

「幸せは人それぞれ、
どういう形かって違うと思う。

私はお仕事もプライベートでも
充実した日々を送れているので、
今幸せです」

と結婚については、
いつかは..と、
すぐに結婚ということはなさそう。

きっと今お仕事がのっていて、
そっちの方が優先なのでしょう。


栗山さんは、若い頃から演技派で、
顔だけじゃなく実力も素晴らしい女優さんですから、
仕事が一番なのもわかりますし、
そこが栗山さんが好感をもたれるところでもありますよね。

性格は、

どうしても美人な見た目から、
きつそうだと思われることが多いそうですが、

実際の栗山さんは、

アニメキャラと本気で結婚出来ると
思い込んでいたりとかわいいところもあり、

自身でもまだ中身は子供だというように、
子供っぽいところを持ち、

しかし
お酒大好き、つまみ大好きな、
おっさんなところもある、
非常に可愛い女性です。





17さいの頃の
神話少女という写真集の写真を見つけましたが、
本当に美少女すぎます!



20131118-101827.jpg

20131118-101832.jpg



20131118-101838.jpg

二次元の中からでてきたみたいな、
きれいな栗山さんの、
ウエディング姿を早くみたいですね!





20131118-101921.jpg