本当にかっこいい、憧れの男性、
西島秀俊さん。






20131116-131553.jpg

もう嫌いな女性はいないでしょう。

ドラマにも引っ張りだこです!


しかし疑惑があがっているのは、
鼻の整形です。


デビュー当時と比べると全然高さが違うのだそう。

ファンの方がいっているので信ぴょう性があります..。


「ジェネラル・ルージュ」
を境に鼻が激変した そうなのですが、

どうも、


両脇の皮膚が鼻に引っ張られてるのが違和感あるのだそう、
そして鼻が伸びた感じもするのだとか。

鼻の整形をしていると、
鼻の横に引っ張られているような変なシワがでてくる様になるそうなのです。


鼻の先が違ってきたという方もいるので、
L型のプロテーゼがはいっているのかもしれません。


そんな西島さんの鼻を、
夏の猛暑のときにはプロテーゼが曲がってしまうと、
心配する声もありました笑

鼻プロテーゼのデメリットとしてあげられているのは、



鼻先への負担が大きく、
赤みが出たり皮膚を突き破って
プロテーゼが露出してしまうなどの
トラブル。

成長や老化に伴う身体の変化に対し、
プロテーゼは人工物のため
形が変化しないため、
手術直後は問題なくても、
長期的にはバランスがおかしくなってしまったり、
皮膚が薄くなってきてしまうことがある。

また、
細菌感染や、
長期間体内にあることによる石灰化などの変性のリスクもあるのだそうです。

また、
耳の形がリフト経験者独特 で
リフトアップもしていそうだという、声もありました。



目頭切開 、
二重まぶたの幅を広げる手術、
まぶたの脂肪取り
この手術をやってるのではないかという意見も。


まぶたの脂肪取りは目元がスッキリする反面、老け顔になりやすそうで、
まぶたの脂肪を取った事によって、
まぶたが窪んでいるっぽいとのこと。

しかし
鼻が高くなると、
鼻の皮が引っ張られる影響で目頭切開したような形になるので
目が大きく見える効果もあるのだそうで、
目はそのせいで変わったのかもしれませんね。

しかしいろいろみていると全部整形なの?!
ときりがなくなってきてしまいました笑



西島さんは結構昔からドラマにでているので、
昔の画像を拾ってきました。



20131116-131615.jpg

そして現在。




20131116-131640.jpg
うーん…。


なんとも言えません笑



そして西島さんに離婚歴があるとの話題が。


ネット上で、
西島秀俊さんとYOUさんが以前、
「できちゃった婚」
の末に離婚していた、
との情報が流れていました。


YOUさんは、

1997年に結婚した、
俳優の松岡俊介さんと、
2006年に離婚発覚していますが、

西島さんとは関係ありませんよね。


何でそう言った噂が流れたのかはわからないのがネットですよね..