最近ではマズメシ嫁としてテレビに出ることのある、奥山佳恵さん。





20131115-100422.jpg

さけとさとうをまちがえ、
水で洗い流した炒め物や、




20131115-100522.jpg

20131115-100526.jpg
たまに美味しく作れると、
「ダレだ! お前は!!!」と
子供に言われるのだとか笑



2001年にヘアーメイクアーティストの稲葉浩次郎さんと結婚して、
それからはすこし芸能活動を控えていたようです。

旦那さんの稲葉さんは、
現在神奈川県藤沢市で、
ヘアーサロンを経営しています。


In a Bar

というお店で、

稲葉
とかけているようですよ笑

http://inabar.jp/index.html

2002年に長男を出産。
2011年9月に次男を出産されました。


その次男が、ダウン症として生まれたことを、
自身のブログで綴っておりました。




20131115-100552.jpg

20131115-100556.jpg

20131115-100605.jpg



しかしこの前向きな奥村さんには、
とても好感がもてました。


20131115-100659.jpg

20131115-100713.jpg

お子さんもとても良い子なんですね、
育て方が良いんでしょう。


どうしてこのご夫婦に離婚の話題が上がるのかがわかりません。


奥山さんのブログを見ていても、
とっても幸せそう。


20131115-100741.jpg

20131115-100747.jpg

20131115-100751.jpg

そしてマズメシにかんしては、



はずれが多く、
味、素材の柔らかさ固さ含めて
まずいのだとか!

「今日のメニュー何かな?」
じゃなくて
「今日は美味しいといいなぁ」と、
思いながら帰るという旦那さん笑



たこ焼きは
噛み切れず、
スーパーボールみたいだったとか。



お子さんは、
マズイものを食べると、
「僕の口には合わない」と
言うのだそうです笑



20131115-100451.jpg

20131115-100455.jpg

とても微笑ましい奥山さんファミリーですね。






20131115-100819.jpg