現役を引退され、
離婚、再婚、そして激ヤセをした
小錦さん。







20131115-093405.jpg

引退後に出た自伝や雑誌などでは、

「妻がいたから頑張れた、死ぬまで一緒にいたい」

など言っていた小錦さんですが、

小錦さんからの猛プッシュと、
周りからの後押しもあり
結婚に至ったお二人でしたが、
元奥さんはその結婚式のときにも、
本当に嫌で嫌で涙を流していたそうです。


手をつなぐことも嫌だったそう。


そういったことからか、
元嫁さんが体の関係も拒否していたのかはわかりませんが、

お子さんは授かっておりません。


そこまで嫌なら結婚しなきゃ良いのに、
と思いますが、
きっといろいろ私たちにわからないことがあったんでしょうね。


結婚されている間は、
夫人本人、親族一同の生活費を
小錦さんが面倒を見ていたそうで、

そんな金銭的なことからも、
周りの後押しがすごかったのだそうです。

離婚後も前夫人らへの金銭的援助は続いていますので、
小錦さんの優しさがわかりますし、
いたたまれないですね。



現妻で、
「TAUPOU(タウポウ)」
名義でシンガーとしても活躍している小錦千絵さんは、
モデル出身で、
もともと東京・代々木の診療所の受付をされていたようです。





20131115-093516.jpg

20131115-093520.jpg

20131115-093524.jpg

仲良しな様子がなんだか嬉しくなりますね。


 最大310キロあった体重が、
現在は160キロほどという小錦さん。
「食べ物が置いてないので、家はまるで刑務所」といいますが、
体調管理を千絵さんがしっかりしているからなんですよね。

食事はワンプレートで済ませているようです。



しかしこの奥さんは、

モデル出身だけど、
バイトで吉原でソープ嬢やってたのだという噂も上がっているようです。

まぁ、
過去は過去ですからね。


今お二人がお幸せなら良いですかね。


奥さんも小錦さんのことを本当に大好きなようですから。


現在テレビでの露出を控えている小錦さんは、


教育テレビの「にほんごであそぼ」で、
コニちゃんとして出演中です。




20131115-093634.jpg
お子さんはまだなようですが、

小錦さんに、
無精子症だという話題があがっていました。


小錦さんは、
現役時代の無理が祟ったんじゃないかと思ってるのだそう。

これには奥様の方がショックを受けていたそうです。


しかし、不妊治療は諦めないで続けていくとのこと。

なんだか悲しいですが、
しかしいつかこの治療がうまくいくことを願いたいです。