かわいく、スタイルもよく、
人気上昇中の吉木りささん。







20131114-155251.jpg


漫画で9割りのことを学んだというほどの、
腐女子でアニメが好き。




20131114-155321.jpg

20131114-155327.jpg
三次元では、

ももいろクローバーZが好きなのと、

SKF48の松井玲奈さんの大ファン。



ラジオでは男性経験50人以上なのをセキララに告白していたり、


小島よしおさんと交際をしていたという話題がありました。



別れた後も小島さんは未練な気持ちを引きずっていたみたいですが、



これもどこからどこまでが真実なのかはわかりませんし、

写真もあるわけではないのです。




小島よしおさんがキャンパスナイトフジにゲストで出演した時、

吉木さんの隣の席に座っていた
せいでそういわれているようですが、

本人は否定しています。



隣にいただけで噂になるなんてすごいですね。

熱愛の報道はそれ以外はなさそうです。



検索ワードにフライデーとあがるのは、

芸能人オーラが全くなく、

街に溶け込んでいる様子をフライデーに撮られただけみたいです。






20131114-155352.jpg

たしかにオーラないかも笑



でもかわいい。







秋葉原で行われた、



単独ライブ「吉木りさ SPECIAL LIVE」では、

号泣し、

「超不細工だし、友達いないし、人見知りだし、漫画好きだし」
と自身の青春時代を振り返った話をしたそうですか、

こちらは逆に、
どんだけ不細工だったの?
じゃあ整形?
本当にそう思ってるわけない、

など、
逆にヒンシュクをかったりしています。


学生時代に、
自身のブログで彼氏とディズニーシーでデートした、
とうっかり報告していることから、

そこまでくらい青春時代なわけがないだろうと思われてしまっています。


そしてそのブログの写真や、




20131114-155443.jpg


学生時代の写真をみてみても、





20131114-155413.jpg

整形ではないようですね。


天然でこんな美人なんて羨ましい。


性格は、
ライブでの発言もそうですし、
バラエティなどでみていても、
謙虚なように思えます。

出しゃばらず、
程よくなかんじがしますし、
悪い噂は聞きませんね。


20131114-155511.jpg

20131114-155518.jpg