たくさんのCMに出演されていて、
注目の美少女、
三吉彩花さん。






20131113-114614.jpg



たくさんのCMに出演されていて、
注目の美少女、
三吉彩花さん。













どれもかわいいです!


身長:171cm
体重:49kg
スリーサイズ:82-60-90

と、すごくスタイルも良いですよね。


そんな三吉さんには、
在日韓国人ではないかという噂があります。

無類の韓国好きで、
韓国に住みたいとまで言っているようです。

趣味は韓国の研究、K-POP鑑賞。


BIGBANGが、
尊敬もしていて憧れで、
大好きなんだそう。


韓国ドラマや、
韓国俳優の方が大好きなようですね。


雑誌インタビューでは、
将来は中国や韓国など
アジアで活躍できる女優になりたい、と答えていたり、

しかも中国語を一年以上習っていて、
韓国語も独学で学んでるらしいことから、

彼女の韓国への気持ちは相当なものかと思われます。


しかしそれも、

「駆け出し女優やアイドルが韓国韓国言うのは事務所命令に決まってる」

と言われたりと、

そんなことまで言われてしまうのですね。

こういう韓国推しなところからと、

三吉という名字からも、
在日韓国人であるというようにいわれているのですが、

ただの韓国大好きな子にしか見えないのですが。


皆さん韓国に過剰反応しすぎな気がします…。


それでも
三吉さんのすごく良いスタイルや、

整っている顔立ちはとても評価高く、

注目されている女優さんなので、
これからの飛躍が期待できそうです。





20131113-114733.jpg


メイクもなんとなく、
韓国の方の女性に似たところがあるような気がします。

一つ気になったのは、

「よくトラコンにいて、
目が合うたびに睨まれる。
本当にかわいいんだけど、恐いんだよね。」


という書き込み。

こんな綺麗な子に睨まれたらたしかに、
こわいです。


これも一つの書き込みなので信ぴょう性はありませんが、

まだまだ若い普通の女の子の面もあるということですね。


性格は、クールだそうです。

サバサバしていて男っぽいと自分で言っていたそうですし、

悪い噂は上に記載したものくらいでした。






20131113-114820.jpg



プリクラ画像もかわいいです!

20131113-114839.jpg