金田一少年の事件簿で、
山田涼介さんと共演することが
話題になっている、
2PMのニックン。







20131113-103905.jpg



「2PM」は、

1日の中で最も活動的な午後2時に

聞きたい音楽を届けたい、

という思いからきているグループ名だそうです。



20131113-103946.jpg
ニックンは、ボーカル・ラップを務めます。

メンバーカラーは「レッド」。



「私たち結婚しました」

で共演をした、

「f(X)」のビクトリアさんとの熱愛が噂されました。




20131113-104011.jpg

インタビューの中で

「ビクトリアさんを見れば見るほど惚れる」

と言っていたり、



ドラマでお似合いの夫婦を演じていたことからたった噂だそうです。

特にスクープがあったわけではないようです。





また、少女時代のティファニーさんと、



20131113-104037.jpg

海外でのデートが目撃され、
Twitter上で話題となったようです。

そしてお二人には、
お揃いの持ち物がたくさんあることを話題にあげられていますね。





20131113-104203.jpg

20131113-104207.jpg

20131113-104212.jpg

20131113-104223.jpg

20131113-104227.jpg


そこでファンの方の嫉妬からなのか、

ティファニーさんに関して、

「元は男で性転換手術をして女になったという噂があるんですが本当ですか?」



「どう見ても女の顔に見えない」



などという噂も立てられています。



それはいくらなんでもないでしょうね。





そしてニックンには、

整形の疑惑が。



整形大国の韓国の芸能人の話題では、

こういう話題はかならずあがります。



しかし、

明らかな整形顔だともいわれていたりしましたが、



幼少の頃の写真がこちら。




20131113-104259.jpg

20131113-104305.jpg


こちらが現在の。



20131113-104309.jpg

かわいらしく、

今と違和感がありません。



これは整形だとおもえないのですが..!





しかし、



整形はしていなくとも、





ニックンには、

こちらの疑惑…。





増毛?!







デビュー当時から前髪を常に下ろしていて、

元々が額が広いのを本人も気にしているのか、

前髪が常に眉毛の上の長さで固定されています。



アップにするときも、

ヘアーバンドなどしていて、

額を全部見せている事はないそう。





過労やストレスなのか、

前髪が薄くなり額が広くなってきて、

ハゲるのではないかと心配されている中、




20131113-104353.jpg

20131113-104356.jpg

ソウル市内で飲酒運転で事故を起こしてしまいました。





そして、

復帰した時に、

以前とは違い黒髪で、

髪の量が増えてる感じがし、

増毛したのではないか、

カツラではないか、

という疑惑があとをたちません。



植毛だとも言われていますが、

どうなのでしょう。



ストレスが緩和されただけでは..



ないでしょうね..



きっと植毛なのかもしれないです。




20131113-104421.jpg