沢尻エリカさんが、

1年半ぶりに、

黒髪の清楚な姿のイイコの役で、

TBSスペシャルドラマ「時計屋の娘」に主演することになりましたね。








20131112-114025.jpg


もはや沢尻さんと言ったら、

エリカ様!!



あの

「別に」

発言も有名ですよね、




20131112-114440.jpg
高城氏と結婚し、

離婚騒動で揉め、





エリカ様はお騒がせ女王ですが、



最近のエリカ様はどうなのでしょう?






20131112-113951.jpg



ずっと離婚でもめている高城剛氏とは、
結局のところまだ離婚できていないようですね。



20131112-114048.jpg


いつになったら離婚にいたることやら…。

沢尻さんが離婚届を提出したものの、

高城さんが離婚不受理を提出していたので
未だ不成立。

なぜそこまで高城氏は離婚を拒むのでしょうね。

しかし沢尻さんも話し合いをきちんとしないといけないですよね..


離婚の条件として、
高城さんは、

「一連の騒動の裏で何があったからきちんと説明すること」

と言っていますが、
これをせずに、

離婚を不成立にさせたままにさせている沢尻さんは、
ひた隠しにしたいことがあるんでしょうか。

それは薬物を使用していたということを隠したいからだと、
いうように見ている方が多いようです。

沢尻さんの薬物使用疑惑も有名なものです。


こうして沢尻さんが逃げ回っているような態度をしていると、
余計にそれが真実に見えてきてしまうので、
はっきりしてほしいものです。



離婚が不成立にも、かかわらず、
沢尻さんは、
レゲエデザイナーの彼とは半同棲の状態だそうで、



20131112-114112.jpg

20131112-114116.jpg



やりたい放題感がありすぎます。


今更清純派な外見にして、そんな役をしても、
みんな本性が見えているのでもう、遅い。

というのが多い意見でした。


そして


「離婚して 飛躍するのもいいけれど、 
結婚相手をここまで
コケにしてはいけないわ。


困った時に 側にいて下さったのですから。

夫にきちんと離婚の意思を伝えておけば 
夫もバカに見えない。


マスコミが先では 
順序が逆です。


ここでも
「別に」 
の高慢な様子が垣間見えます。」


と芸能界のご意見番のデヴィ夫人もブログに綴られています。



そして「エリカ様」というイメージが強い沢尻さんの性格は、

映画監督の井筒監督は、

「明るくて前向きな性格の良い子。

仕事に対する姿勢も物凄く真面目。

ただ、真面目過ぎるのが欠点と言えば欠点」
と話していました。


演技に関してはきっとすごくストイックでもあり、
真面目に取り組むのでしょう。



ただ、
人付き合いというか、
コミュニケーション能力が低いといいますか、
うまくできないのかなぁとも思います、

まぁ、
女の子は多少わがままがかわいいですからね笑


多少では済まないのかもしれないですが笑

沢尻さんが美少女なのは変わりませんね。


最近公開されたすっぴんですが、
劣化せずに、
お人形さんのようです。



20131112-114217.jpg


ホメオパシーといった、
人間の自然治癒力に注目した療法があり、
植物などの自然のもので構成されるレメディー(療剤)を、
体に少しずつ取り入れると、
心身ともに健康になるというもの。

会見や撮影などの前に、
最近ではこれで精神のバランスを保っているそうです。


なのだ最近ではあの横暴な態度のエリカ様が見られないのですね。

笑顔を振りまいたりする精神的な健康が沢尻さんに戻ってきたことは、
喜ばしいことですね。


そして
昔の沢尻さんは天使です!!!

久しぶりに見て見ましたが、
かわいすぎますよね。








20131112-114551.jpg

20131112-114557.jpg

20131112-114603.jpg

20131112-114608.jpg

20131112-114613.jpg

20131112-114619.jpg