今やいろいろな番組のMCでも引っ張りだこ、
ドラマでも演技力を発揮し、
様々な番組で拝見する中居正広さんですが、






20131112-110716.jpg

何度も話題に上がっている堕胎強要騒動がありました。




20131112-110742.jpg

20131112-110747.jpg
中居さんとの交際や、
それを巡りジャニーズ事務所の介入によって、
堕胎を強要させられたという女性の証言を雑誌がとりあげていました。


元々中居さんのファンだった女性が、
居酒屋で中居さんと知り合い、
番号を交換して仲良くなったそう。


そして交際もすぐに始まり、
中居さんも多忙な仕事の合間を縫って、

予約を取った女性が先にホテルに入り、
後から仕事を終えた中居さんが、
ホテルにきてあっていたそう。



それから中居さんは、
彼女の自宅家に通うようになり、
それからまもなく妊娠。


それを中居さんに告げてからというものの


態度がガラッと変わり、


「大丈夫だよ、
まだただの細胞だし、
手術だって簡単で大したことはない。

俺の友達も何人も堕ろしているけど、
その日のうちに仕事だってできちゃうくらいだし」


と慣れた調子で、

中絶を勧めたのだそう。



説得にはこれはSMAP担当の飯島マネージャーも関与したといいます。


「人として、女性としてお話しましょう。
あの子(中居)が言うには、
あなたとは遊びなんだけど、
あなたもそうでしょ。

子どもが欲しいのはわかるけど、
あなたのエゴで遊び相手の子どもを産んでも、
子どももあなたも不幸になるだけでしょ」


と身勝手な言葉を言い放ったそう。



女性が中絶に応じ、
人工中絶の同意書にサインを求めると、

「偽名じゃだめなのか」と
中居さんは言ったのだそう。


そして手術当日に中居さんは、
女性に30万円入りの封筒を無理矢理渡したそうです。


それだけではなく、
手術後に両親にこのことを漏らしてしまった女性に、
中居さんは両親に釈明をすることを約束しましたが、
それも守られませんでした。



「(中居と2人で会うのは)
『笑っていいとも!』の前日が多かったです。

スタジオアルタは新宿ですからね。

帰るときは中居クンが先に出て、
20分くらい待ってから出るように言われました。


ホテルはセンチュリーハイアット、
京王プラザといろいろでしたが、
中居くんはセンチュリーハイアットがお気に入りだった」


「お金目的だったら黙って生んでました」



と女性は言っています。

(『噂の真相』)




同誌のサイト「WEB噂の真相」で、
その音声ファイルまで公開していました。

一時期は出回っていたそうですが、
現在確認ができませんでした。


やはりずっと芸能界という世界で、
トップアイドルとして過ごされていたので、
感覚がおかしいのでしょうか。


女性としては許せません。

そして同じ女性なのにひどいことをさらっと言ってのけた、
飯島マネージャーにも怒りを覚えます。


デマだと言う人もいますが、
結局のところは私たち一般人にはわからないのです。


デマであってほしいですが、
もし本当なら女性が気の毒でなりません。