元モーニング娘石川梨華さん。






20131109-163019.jpg
現役時代からとても人気のあったメンバーですよね。




20131109-163152.jpg
その石川さんの性格が悪いということがよく話題に上がるようですが…。



藤本美貴さんがレッスンのときに鼻をかむことに対して


「みきちゃんってさあ〜なんかみてるとイラっとするんだよね〜」


と石川さんが言っていたそう。



しかし
番組の中で、
矢口真里さんは、

「性格いいのはメンバーだったら私以外(笑)だったら 、
梨華ちゃんでしょ。
みんなから凄く人気ありますし、
昔からそうですね」

と言っています。



人の良い所も見れるけど、
悪いところもはっきり指摘したり、
それがいきすぎて、
口がうるさい、
こわいというように思われてしまうのかもしれないですが、

ちゃんと自分の容姿にも自信あり、
他人の面倒も見れているので、
そのときは怖いなぁと思っていた後輩も、
あとから思えば良い先輩だったと思うのかもしれないですね。

なんとなくいろいろ調べていたらそう思えました。



そして、

「よっすぃ~を超える人じゃないと結婚できない」

と発言をしたり、

吉澤ひとみさんととても仲が良いことから、

2人がレズ関係なのではないかという方もいるようで、

まぁ、ファンからしたら願望も含まれているのでしょうね。


そしてこちらの、
音楽ガッタスのシングルV「Come Together」からのPVでの、
2人のキスシーンからもそういったうわさが話題になったようですね。





20131109-163050.jpg

石川さんの写真集をみてにやつく吉澤さんの画像が、




20131109-163118.jpg
お互いのブログにアップされていることからも、
お二人の仲の良さがうかがえます笑





20131109-163233.jpg