キングオブコントで注目された、
かもめんたるさん。
槙尾さんの女装姿も話題です。





20131109-112908.jpg

つんくさんも、かもめんたるさんのコントが好きだといっていましたよね。



早稲田大学のお笑いサークルでしていたコントグループ、
WAGEが元で、
その中の5人の内の残った二人が、
「劇団イワサキマキオ」
としてコンビを結成し、
サンミュージックプロダクションに事務所を移籍したときに、
「かもめんたる」に改名しました。



20131109-112815.jpg

今日はその槙尾さんに注目していきます。



去年のキングオブコントの終了後に結婚を発表し、
今年の2月に結婚式をしました。




20131109-113055.jpg
この写真しかみつからないのですが、
どうやら奥様は相当可愛いとの噂です。

モデル系?
だとか。


お子さんはまだなようですね。




そういえば
槙尾さんの女装姿はすごくかわいくて、
かもめんたる槙尾さんといえば、
美しすぎる芸人とも言われています。




20131109-113033.jpg
たしかに、
下手な女子よりぜんぜんかわいいし、

今風のメイクもわかっていますし、
似合います。

全身をうつしている写真もまんま女の子ですよ!




20131109-112953.jpg

20131109-112958.jpg
そんなところからなのか、
女装はコントだから仕方なくではなく、
女装癖があるから女装をしているのかと思われています。

写メの撮り方からしてもそれは感じ取れますし、
女装のクオリティの高さからもそう伺えます。


そしてゲイの噂もささやかれていましたが、
結婚をされたことで、そちらさ違うということがわかりました。


まだまだメディア露出のすくないかもめんたるのお二人ですが、
これからどんどん目にすることも多くなりそうで、
コントにも、女装姿にも期待です。