去年7月にものまね引退を宣言した
清水アキラさんの息子さんの話題です。






20131108-105718.jpg

三人息子さんがいるんだそうで、




長男の清水男(ダン)さん。



20131108-105749.jpg

航空大学卒業して、アメリカ留学も経験されたそうで、

JALのパイロットなんだそう。


すごいですよね!



ご自分のお仕事とは違う職種ではありますが、
清水アキラさんはきっと鼻が高いですよね。




次男は、
清水アキラさんのマネージャーをしていて、
また、
バーを兼任されているとか。
将来清水アキラさんの事務所、
『清水エージェンシー』を
社長としての仕事を継ぐのは、
この次男ではないかと思われます。



末っ子の
清水良太郎さん、


こちらはものまね芸人として有名ですよね。
ものまね以外にテレビのバラエティー番組や
舞台など、スーパーの屋上でのイベントでも活動されているとか。

過去には深田恭子さんや観月ありささんとの交際が噂されていました。



観月ありささんと破局報道された時には、

既に4歳年上モデルの新恋人がいるとも掲載されていたこともあり、

とてももてるようです。



清水アキラさんは、

「なんであの男がモテるか分からない」と言っているそう。


「あまちゃん」に出演した際には、

20歳の橋幸夫さんを演じました。




20131108-105835.jpg

まだ結婚の話などはないようですが、
清水アキラさんは早く孫が欲しいそうなので、
これから楽しみでしょうね。