台北市内で「手つなぎデート」する様子とらえられた、
ビビアン・スーさん。






20131108-102734.jpg


ブライダルショップに入るところも目撃されていて、
ビビアンさんの家族が合流してドレスを選んでいたのだとか。




20131108-102807.jpg

20131108-102812.jpg
なんだか素敵です、

今が一番幸せな時なんでしょうね。

「とても嬉しくて幸せです。結婚に向けた準備をしており、伝統に従って先に婚約します。彼もわざわざ台湾に飛んできてくれました。今日は年長者に付き添ってもらってウェディングドレスを選んでいました」

とビビアンさんも結婚直前だと言うことを認めたコメントをしていました!


結婚相手、李雲峰さん(36)は、
シンガポールを拠点とする海運会社の役員だそうで、
「マルコポーロ海業集団」という会社で、

李雲峰さんはここの最高経営責任者(CEO)だそうです。



李雲峰さんは離婚歴があり、

娘さんが2人いるそう。



インドネシア生まれで、

8歳からシンガポールに移住、
西オーストラリアのマードック大学を卒業後、
ビジネススクール「インシアード」と、

北京の精華大学で、

修士号を得ているのだとか。



すごいですよね、

かっこいいですし、

お二人はすごくお似合いです!


馴れ初めは明らかになっておりませんので、
気になるところですが、
これから明らかになることを待ちましょう。




娘さんはどうするのかは気になりますが、



ビビアンさんも変わらず美しいし、

花嫁姿がたのしみです!



ちなみに、



「マルコポーロ海業集団」の昨年9月期の売上は
何と71億円だそうで、

こちらもすごいですね。



そういえば

ビビアンさんといえば、



94年、18歳の頃に、

ヌード写真集を出版し、

アダルト映画2本にも出演した過去がありましたよね。



20131108-102839.jpg

これは本人も後悔しているそうですね..


何にしてもこれから、
ビビアンさんが幸せであたたかい家庭を作ってくれることを願います。


お料理も得意なようで、
ほんとにすてきな奥様です。




20131108-102859.jpg