福岡のご当地アイドル「Rev. from DVL」のメンバー、橋本環奈さん。





20131108-000216.jpg
小学6年生の時にグループに入ったよう。




20131108-000259.jpg


名前:橋本環奈(はしもとかんな)

生年月日:1999年2月3日

年齢:14歳

学年:中学3年生


身長:140cm

スリーサイズ:B62 W56 H72

血液型:AB型

趣味・特技:クラシックバレエ 、一輪車

所属事務所:ACTIVE HAKATA(アクティブハカタ)





一部では、

透明感が全くない
声がキモイ
態度がデカイ

などと、
絶対にある悪口も書かれていたりしますが、



実はこの子を売り出すためだけに集められたグループなんじゃないかと、
それが露骨すぎるとも言われています。



それほど
光る存在なのですね。



その売り出し方からも、
橋本環奈=ステマ
というイメージをもたれてしまっているようです。


しかしその声も、


ステマ連呼をされるということは、

橋本さん自身には文句をつけられないことを、認めてるようなものだという、

橋本さんが完璧だという言い方もされています。





20131108-000344.jpg


その写真の可愛さから、

静止画だとかわいいが動画だとそうでもない、

だとか、






20131108-000504.jpg

20131108-000527.jpg


写真が加工されている、

だとかいうこえもありますが、



動画でも十分にかわいいです。



2ちゃんねるで一時騒がれていた、

まいんちゃんの小さい頃にも似ているということで、



20131107-111755.jpg
天使だと絶賛されています。



たくさん画像を貼りましたが、

どれも可愛すぎます。



アイドルなので、

もちろんイベントなどで実際に見てファンになっている方が沢山いると思うので、



あの可愛さがフォトショだけで作られていることはないとおもいます笑



20131108-000650.jpg

20131108-000657.jpg