80年代に大ブレイクしていた元アイドル松本伊代さん、





20131031-144319.jpg
ヒロミさんと結婚し、
お子さんも二人授かっています。




20131031-144349.jpg


現在もバラエティで活躍されてますよね。


その性格が天然すぎて、
発達障害があるのではないかとの噂がでているそうなのです。


疑われているのは、

ADHD(Attention-deficit / hyperactivity disorder:注意欠如・多動性障害)。



こちらの症状は、

年齢や発達に不つりあいな不注意さや、

多動性、衝動性を特徴とする発達障害で、

日常活動や学習に支障をきたす状態。





だそう。




松本さん自身が
「脳がおかしいんだと思う」
と言ってたり、
「気持ちが分散してしまう」とも言っいて、

ヒロミさんが片付けをお願いしても
伊予さんは、
「明後日ね」などと応じず、

片付けようとして手に持った物を、
しゃべってる最中にそこらへんに置いていて、
結局は
片付けができないということもあり、

この障害が疑われているんだそうです。

また、
地方の営業で一曲歌ってそのままトンズラしたものの、
ギャラは満額頂いていったとか、


自身の著書のインタビューの時も、
まだ読んでいないと言い放つ自由奔放さ。

中々すごいですが、
これは性格なのではないでしょうか?


若かりしころからずっと芸能の世界にいて、
ましてやトップアイドルでもありましたので、
自ずとそういった性格になってしまっただけではないのかなと思ってしまうのですが。

なんにせよ、
ヒロミさんも松本さんの天然に突っ込みながらも、
仲良くしているようなので、
しあわせそうなので、
良いのではないかと思いますよ。



番組の中では、
ヒロミさんがお家で甘え言葉や赤ちゃん言葉を使っていることを披露されていましたしね(笑)



20131031-144423.jpg