「心臓と脳の異常が原因で倒れたんだけど、病名はブログに書かない」と綴っている今井メロさん。





20131101-103906.jpg

応援をしてくれるファンに心配をかけたくないとのことですが、
こんな中途半端に書かれると逆に心配になりますし、気になりますよね。


今井さんといえば、
整形が話題になっていますよね。


自身の著書では、

整形、自殺未遂、離婚、風俗嬢となった過去などを告白していました。

そしてこのギャラを元夫に脅迫されてほとんど持って行かれたそうです。





その元夫は今井さんの薬物疑惑を証言していたそうですし、

色々と問題がありそうです。








幼少の頃にかわいいと言われることは、
それは子どもに対するものであり、
女性としてのものではないので、
そのことに、コンプレックスがあったのだとか。




トリノ五輪後から、

引きこもりになったり、荒れまくっていたようで、

この頃に整形もしていたようです。





こちら整形前、





20131101-103945.jpg

20131101-103950.jpg

20131101-103957.jpg

そしてこの頃から女らしくなってきましたよね、





20131101-104047.jpg

20131101-104052.jpg



そして現在、
化粧後とすっぴんです。




20131101-104131.jpg

20131101-104138.jpg


身長156cmで、
体重は一番重い時で64キロだったとか、
現在48キロぐらいなんだとか。



目は一番始めはメスを入れない埋没をしたそうなのですが、
周りの反応は今ひとつ。


そこで
小切開法をし、
2か所5mm程度の切開をして
まぶたの脂肪吸引などし、
二重の癖をつける方法を用いたそう。


耳の横と口の内側の2カ所を切って、
頬骨を外して、
後ろを下げてネジで止めるという方法で、
コンプレックスだった頬骨を整形したそう。
この手術はとても大変で難しい手術なうえに、ダウンタイムも大変だそうで、
術後は
顎から頭にかけて包帯をグルグル巻きにして固定されて、
外に出ることが勿論できず、
寝返りをうつだけで頬が痛み、
包帯ととった後も2週間程度腫れた状態が続くという苦しみがあったそう。
その腫れは相当だそう。



鼻にはシリコンを入れています。
怪我があったのでそれと同時に手術したんだそうです。


そしてこんな写真も話題になりました。




20131101-104218.jpg

20131101-104224.jpg

20131101-104229.jpg

20131101-104235.jpg
なんだか色々と、
お子さんが心配になりますね…。


自分の親のこんな姿見たくありませんし、

薬物疑惑のこともお子さんに悪影響があるのではないかとこわくなります。



20131101-104309.jpg

どうかもうこれ以上自身の経歴を穢すようなことをしてほしくないです。


家族を大事にしてほしいものです。




20131101-104329.jpg