NHK朝のドラマ『ごちそうさん』に、

ヒロインの結婚相手の西門 悠太郎役として東出 昌大が出演されています。






20131101-111505.jpg

189センチの長身で、

ハーフではないかという噂がありますが、

実際は違うようです。

埼玉出身の純日本人です。


このハーフの様な濃い顔立ちから、
松本潤さんと兄弟なのではないかという噂もありましたが、
こちらもちがうようです。


確かに言われてみると似てますね笑






20131101-111557.jpg




満島ひかりさんや安藤サクラさんも所属する、

演技派の方が多く所属されている、
ユマニテに所属しています。







高校時代、

メンズノンノ専属モデルのオーディションを受け、
グランプリを獲得。




2006年から2011年まではモデルとして活動して、パリコレにも出演しました。



20131101-111527.jpg


しかし

2012年に映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューした後に、
モデルは一切辞めて俳優へ。



その映画で日本アカデミー賞の新人賞を受賞されていますが、

その際に東方神起のチャンミンさんと並んだ際の身長が話題に。





20131101-111654.jpg
チャンミンさんは186センチ。

高身長のスタイルの良いかっこいい男性が並ぶと素敵ですよね!



そして

東出 昌大という名前は本名だそうです。

演技力としては、

ネット上ではまだまだだという厳しい声が多いですが、

NHKの朝ドラはチャンスですからね!



これから期待されるべき若手俳優さんの一人ですので、

成長を楽しみにしたいです。


ブログを探して見たのですが、
現在、ブログもTwitterもやっていないようでした。



20131101-111734.jpg