主演映画「赤×ピンク」でフルヌードを公開と騒がれた芳賀優里亜さん。





20131101-114043.jpg

2003年には、半田健人さん主演の仮面ライダー555でヒロインをしていましたよね。


芳賀さんが結婚!!
という話題も上がりますが、
こちらは、
芳賀さんのマネージャーさんが、
2009年に結婚していまして、
この話と混ざって噂になったことと思われます。



20131101-114131.jpg

この結婚式で、秋山莉奈さんとスピーチをしたことを、
芳賀さんのブログにもあげられていて、
その時のブログのタイトルが、
「結婚しました」
だったので、
混同してしまったのかもしれないです。



20131101-114111.jpg

しかしこの写真のお二人もすごく可愛いですね。


熱愛も特にはまだスクープされていませんね、
もしかした半田健人さんとなにかあるのではないかとも思いましたが、
555メンバーは仲間としてみなさん仲良しなようですね。



20131101-114234.jpg

こちらの2ショットは、



20131101-114305.jpg
彼氏



ではなく、

お兄様だそう。


イギリスに住んでいるので中々会えないのだそう。



2011年から芳賀優里亜さんとが運営している、
ベジフルカフェ&バー「Yuu」が
あり、
7時から23時30分まで営業しているとのこと。





20131101-114207.jpg
こちらは、
3階建てのビルのうち、
1階が芳賀さんの店「Yuu」、
2・3階が秋山莉奈さんの店「りーな」となっているのだそうです。


場所はJR代々木駅前(西口)。



いつも本人がいるわけではないと思われますが、
会えたら嬉しいですよね!



2月に公開の映画、楽しみですね。
絡みも女性との絡みだそうで、
どんな仕上がりになるのか、
期待です!




20131101-114332.jpg