王子様のような顔立ちのチャンミンさん。




20131028-112826.jpg
ほんと完璧な顔立ちで

その上性格も、

日本語をしっかり時間をかけて文法から覚えたり、
真面目で謙虚で礼儀正しいことから、
完璧だと評判です。


女性タレントからメールが来ても返さないそうで、
好きになった人を大事にして、
真面目に付き合うタイプなんだそうです。


しかしながら、
整形疑惑視もあったりしますよね。
韓国は整形大国なので大体が整形を疑われてしまうのですが、
チャンミンさんは、
鼻のラインが昔と全然違うのだそう。

ピアスすらためらっていたと言われているチャンミン さんですが、
一体どうなんでしょう。


どうやらチャンミンさんは昔、

美容整形のビフォーアフターの、
アフターのモデルとして、

勝手に写真を使われたことがあって、


それから整形疑惑が出たんだそう!

ひどい話ですよね!!



幼少のころと中学時代の卒アル写真を見つけましたが、




20131028-112923.jpg

20131028-112928.jpg

20131028-112933.jpg
こちらもかわいらしい、綺麗な顔をしていますし、

整形と言うかんじがしないのですが、

本人も整形を否定していますので、

チャンミンさんは整形ではないかと思われますが…


しかし、

デビュー曲のPVでは丸い鼻なのに、

今は全く別の鼻だということも言われていたりと、
こちらは東方神起のデビュー前の写真で、




20131028-113036.jpg


前の写真




20131028-113113.jpg

最近、



20131028-113132.jpg

こうみるとちがうのかなー。
難しいけど、
ちがうような気もする…


整形とは関係ないのですが、

ワキガだという話もあるのです!
まさか!とは思いますが、
東方神起が以前の5人の時の、
バックダンサーが、
ブログにチャンミンさんがワキガだということを書いたんだそうです。
すぐに記事は消されたそうですが、
それをみていた一部の方がそのことを言っています。
バックダンサーさんが言うならそうなのかなぁ。


良い匂いがしそうなのに。