お子さんも生まれて幸せいっぱいであろう、
辺見えみりさんですが、






20131105-153014.jpg
どうやら不妊治療をされていたようですね。


2011年に俳優の松田賢二さんと再婚し、



20131105-153047.jpg
二年後に出産となりました。


恐らく、
前の結婚のときにも妊娠をしておらず、

今回の結婚でも中々お子さんを授からなかったことからそういった噂が立ったようです。


妊娠をした辺見さんのブログは幸せいっぱいで、
「浮かれすぎ」
などと、
反感を買ってしまったようです。

子供を授かったときってすごく幸せなので、
浮かれてしまっても仕方ないかとおもいますが、
ましてや、本当に不妊治療の末にできたお子さんだとしたら余計にですよね。


不妊ではなく、
前の結婚のときにはお相手のキム兄さんが、結婚三ヶ月後に浮気をし、
夫婦としての問題があったようなので、
キム兄との子供を作りたくなかったのだという説もあります。


そして辺見さんのブログは
炎上にまで至ってしまったようです。


「妊娠してるけど妊婦らしくない
そんな私がえみりスタイル。
って事にしたいんじゃない?」

「あたし全然はしゃいでないよ?風を装いながら装いきれずにだだ漏れで精神年齢の低さを感じるミサワ的な痛面白さが非常に良い」


などと言われていたようですね。


しかし
本当に不妊治療をしていたのなら、

それを考えると、
叩かれていることが不憫になります。


「つぎこそは」
とお金も精神力も体力もかけて治療をし、
結果、赤ちゃんができなかった、
そしてその繰り返しを赤ちゃんができるまで続けるというのは、
希望と絶望の繰り返しだとおもいます。

その過程の後に赤ちゃんを授かれば、
嬉しくない人はいませんよね。


絶望の後の幸せです。

子供を授かることは女性として大変大きなことでもありますから、

浮かれても当たり前なのかなと思ってしまうのは、

私が変わっているのでしょうか笑


こんなに幸せそうな辺見さんファミリーをみていたら、
擁護したくなってしまいました。



20131105-153126.jpg

本当にかわいい赤ちゃんで、
天使ですね。




20131105-153145.jpg

前の結婚のときのような苦しい思いはせず、
今回は幸せいっぱいの家族でずっといてほしいという気持ちになりました。

本当に綺麗です、辺見さん!




20131105-153203.jpg

20131105-153208.jpg