所属する”レッドソックス”がア・リーグ制覇を果たし、く
ご活躍の上原浩治さんですが、





20131105-091235.jpg
奥様が気になりまして、
調べてみたところ、


こんな画像が。






20131105-091409.jpg

20131105-091414.jpg

微笑ましいですよね、
良き家族のあたたかい写真なのですが、
レッドソックスが優勝した瞬間の写真だそう。



実は奥様は昔はレースクイーンだったそうで、
山崎美穂さんといいます。
上原さんより一つとし上で、
2004年に結婚されました。


こちらはそのときの画像。





20131105-091504.jpg

美穂さんは、
その頃とは打って変わって、
今は激太りだと言われています。


たしかに最初に掲載した写真でも、
ふくよかと言うか、
大きな感じがします..。



レースクイーン時代は
細すぎるというほどの細さで、
すごいスタイルです!
こちらが細すぎるのもあるのでしょうが、
アスリートの妻は大変かと思うので、
体力も大切ですし!!
と擁護してみます…



たしかに今は、
「おっかさん」
と言いたくなるような見た目になってしまっていますからね。


子供も産んでますし、
体質も変わり、
海外で生活していたこともあり、
そこでの食生活などで体型も変化して行ったのかとも思われます。






2009年の写真では太っているという印象もなく、
細いです。




20131105-091530.jpg



そんな美穂さんなのですが…




昔は「みほっぺの豹柄部屋」
とかいう有料サイトで、
ちょっとエロい写真を出していたことも言われています。



こういったことからなのか、
美穂さんの評判はあまり良くない様で、
なんで上原さんがこの人と結婚したのかという、不服な声が多いようです。


そういう声が、
離婚するのではないかという噂に、
形を変えてしまって、
離婚の噂が広まってしまったそうですね。


あの優勝したときの写真をみてみても、
仲睦まじく、
本当に喜んでいる様が見られるので、
やはり離婚の事実はないのではないかと思われます。


そして、
息子さんがかわいいと話題に!



海外にいた期間が長いので、
英語もぺらぺらだそう。


本当にかわいいです!




20131105-091806.jpg

20131105-091812.jpg

20131105-091817.jpg
離婚する様なこともなさそうなのでほっとしました。

こんなかわいい息子さんをかなしませることはありませんよね。


これからの活躍も期待です!