40歳になった現役のジャニーズジュニア、佐野瑞樹さん。


20131029-154137.jpg

40歳でジャニーズジュニアって驚きですね!
ジュニア歴22年です!

しかし、
風間俊介さんも、生田斗真さんもジャニーズジュニアでしたよね!
俳優としての活躍が主なので、
ジャニーズだということを忘れてしまいますが。

佐野さんを検索するとどうしてもこのフジのアナウンサーが出てきてしまいます笑

20131029-154212.jpg

2ちゃんねるなどでも、
佐野さんの話題が上がると、
絶対に一緒にあがってくるこのアナウンサーの画像に、
クスッとしてしまいました笑

まだあまり認知度がなく、
昼ドラのヒロインの恋人役なども務められたのですが、
なかなか良いお仕事に恵まれないそうです。
もっと役者として花が開くと良いのですが、

ジャニーズJrで花開かなかったら
ジャニーズの社員として雇ってもらえるという噂もあり、
かわいそうな話ではありますが、
そっちにいったほうが稼げるのでは
という話も上がっていて
少し切ないです。

かっこよくて、
岡田准一さんにも似ていますよね。
目元と口元ですかね、

20131029-154321.jpg

あとは吉沢悠さんとも似ていると言われています。

20131029-154339.jpg

今はドラマよりも、部隊俳優としてお仕事に専念されているようで、
セーラームーンのタキシード仮面役をしていました。

20131029-154359.jpg

現在ジャニーズジュニア最年長単独首位独走中、

がんばってほしいです。

実は現在まで合計54本、と、

1年に1本以上をこなす部隊俳優としては人気者だそう。

http://www.w-b-bros.jp/

こちらが舞台など佐野さんの活動のわかるものです。
舞台も良いですが、テレビでももっとお顔を拝見したいですよね。

ご本人としてはやはりテレビより舞台のお仕事をメインにしたいという気持ちが強いのでしょうか。

結婚などもされていないようですし、

まだまだいろいろな部分でこれからな佐野さん。

男性はとしを重ねて色気が出てくるものですしね!

そうそう、

ドラマにもなった、

漫画「花ざかりの君たちへ」

に出てくるあの佐野泉のモデルにもなったのは

佐野さんだそうです!!