俳優の浜尾京介さんは、


20131030-095901.jpg

先日、
ニコニコ生放送「浜尾京介緊急生放送 浜尾京介さんが自身のこれからを語る」
の中で休止を表明し、
公式ブログでは、
無期限の休止…事実上の引退であることを、
事務所の方が書かれていました。

ごくせんや、ミュージカルに出演し、
これからどんどん活躍が見込まれていてはずなのに、

20131030-095928.jpg

何故なのでしょう。

ご自身としては、
「人間力を高めるため」
と言っています。

それが、
「司法試験を受けるために来年2月で芸能活動休止」と言っていたと、
書いた方が拡散したので、
弁護士になりたいから引退するんだというように、
デマが流れてしまっているよう。

自身の役者としてのこれからが不安だったのか、
16歳からこの世界に入り、
勉強をする暇がなくそれが後悔となったからなのか…。

ネット上では、
その判断は正しいと評され、
応援される声も多い中、
やはりさみしいし、嫌だと思うのがファンでもあります。

そして、

「たぶんだが不眠症からの鬱病だな、
胸が痛く眠れない日々が続き
いきなり泣き出す 」

「心の病気 かな
役者なんてさらし者にされて
嬉しい人の職業だから
向いてない人は
どこまでも向いてない」

などと、心の病を心配する声も多々あります。

そしてあがってきたのは、
グラビアの大谷澪さんとの裏ブログ騒動。

20131030-095954.jpg

浜尾さんと大谷さんが交際をしていたとき、
大谷さんは公式ブログとは別に、
自分の裏ブログをつくっていて、
それがばれてしまい、
大谷さんとのいろいろなことが明るみになってしまいました。

浜尾さんからしたら迷惑な話だし、
今後に関わりますし、
頭が弱い子なのでしょうか…
作戦なのでしょうか…

【みんな騙されてるね!
あはは
まあ確かにいい子なんだけど
みんなが望んでるほど純粋では・・ね?

カワユイんだけど( ´艸`)

でもカワユイだけじゃないんだお。

彼はほんとにギャル大嫌い!!!
うざい娘も嫌ってる?(`◇´)?
だからキャーキャーって言われるの
すごい嫌がってるんだお?(笑)】

【明日は早朝から仕事行って

帰宅後、
就寝いたしまして

それからだーりんに会いまそか★

てゆか・・生理キタΨ(`◇´)Ψ

まじうざいんスけど。

キス止まりなんか無理ですお?

だって、最近だーりんは

お色気ムンムンなんですもん(・・;)

どこから得たんだってくらい

やばいセクシーなんです。

誰にも見せたくない姿デス】




などと綴り、

お二人の写真を載せたりしていたのだそう。

このブログは勿論もう削除されてしまっていますが、

しかしひどい内容です。

このせいなのかはわからないですが、

引退表明の事務所の書き方が、
事務所と何かがあったとしか思えない書き方だと言われています。

本人が休止だと言っているのに、
わざわざ事務所が、
事実上の引退だという必要があるのか。

裏ブログのお二人の写真は見つかりませんでした。

渡辺大介さんとの熱愛というびっくりするワードもあがりますが、

20131030-102306.jpg

こちらはBL小説が映画化され、
それを浜尾さんと渡辺さんがえんじられたことで、
話題になったそうです。

お二人はとても仲が良いようですし、
キスシーンもありましたが、
熱愛の事実はないようです!

20131030-102328.jpg

20131030-102331.jpg