出産後も変わらず美しい、長谷川潤さん。


20131030-140208.jpg

2011年6月に交際していた、
ハワイ在住の中国系アメリカ人・Davidさんと結婚し、
2012年12月14日に女の子が誕生。

20131030-140301.jpg

その旦那さんの写真がヤンチャに見えるためなのか、
マフィアであると話題になりました(笑)
そのような事実はありません。

20131030-140231.jpg

20131030-140234.jpg

そういえば以前に長谷川さんは、
外国人の友人を呼んで自宅でパーティーをやり、
サイケトランス系やハウス系の音楽と嬌声で、
近隣住民に迷惑をかけ、
トラブルとなったことがありました。

そのトラブル相手が、
「機動戦士ガンダム」ララァ・スン役の声優、潘恵子さんでした。

部屋の前まで行って注意すると、
長谷川さんが突然、早口の英語でまくしたててきたんだとか。

このときに家にきていたのは、
この彼もいたのでしょう。

また一方では、
資産数百億円の御曹司とか言われているのだそうですが、
それも間違いです。

ワイキキで起業した小さなスニーカー販売店から、
ビジネスを始め、
ラフィックデザイナーだったことを生かして、
ナイキやアディダスなど有名メーカーの別注品を提案し、
大当たり。

現在ワイキキに2店舗、
グアムに1店舗、
シカゴに1店舗を構えています。

お店の名前は,『KICKS・HOUSE(キックス・ハウス)』というようです。

年齢は
30代半ばのようです。

長谷川潤さんは男女問わず人気があり、
特に女性からの支持がすごく、
性格も良いかと思われているのですが、
上記のトラブルの件をみるとそれもどうなのかなと思ってしまいますよね。

あきらかに非常識なことをした長谷川さんが、
お酒に酔っていたとはいえ、
迷惑をかけた相手に対して罵倒す?とは..。
がっかりです。

サバサバした性格ではありますが、
やはり上記の事件がきっかけとなり、
かなりマイペースでわがままだということも言われているようです。

20131030-140327.jpg