2011年にTBSアナウンサーの高野貴裕さんと星野真里さんが結婚されましたよね。


20131031-151520.jpg

20131031-151555.jpg

なんだかとてもお似合いのお二人ですよね。

妊娠はされていないようですね。

「もうしばらく待ってもらうことになりそう」と

結婚したあとのブログには綴られていました。

不妊症という声もありますが、

星野さんは女優さんとしてのお仕事をもっとしていきたいという気持ちが強いのかなとも思います。

子供は授かりものですからね。

星野さんは、
番組で島田紳助さんに怒鳴られて半泣きになっていた姿や、
その後  他の番組では、
ただ話を振られただけで泣きそうな顔をしていたりと、
心配になってしまうようなかんじでしたが、

明るくよく笑顔をみられるように変わって来たのはきっと、
高野さんが支えになっていたのでしょうね。

星野さんといえばもっぱら話題に上がってくるのは、
2005年に主演した映画、
「さよならみどりちゃん」
での濡れ場。

20131031-151622.jpg

20131031-151626.jpg

その濡れ場での星野さんの胸を見て、
「がっかりおっぱい」
とネットでは言われています。

それを星野さんは知っているそうで、
自身のブログでもそのことを言っていました(笑)

20131031-151649.jpg

こちらでこんなに脱いだのだから、
そろそろヌード写真でも出してほしいという声も多いようです。

もっとたくさんドラマにでて欲しい反面、
子供も授かってもっとしあわせになって欲しという気持ちもあります。

高野さんもとても優しそうですし、
あたたかい家族ができそうです。

20131031-151839.jpg