ビッグダディファミリーで有名となり、
最近ではタレント活動もされている、
美奈子さん。







20131030-160536.jpg
大活躍ですよね。


ただ脱いだのはどうかなぁ、と思ってしまいましたが..。



20131030-160612.jpg



その美奈子さんのお子さんの名前をおさらいしましょう。




20131030-160641.jpg

長男の星音(しおん)くん  中学2年生、

長女の乃愛琉(のえる)ちゃん 小学6年生、

2女の姫麗(きらら) ちゃん 小学3年生、

3女の來夢(らいむ)ちゃん 小学1年生、

4女の妃翠(ひすい)ちゃん 幼稚園年長、

5女の蓮々(れんと)ちゃん 1歳8ヶ月、

以上です。

れんとちゃんだけは、
ビッグダディと、美奈子さんの子供になりますね。




20131030-160710.jpg
こんな子沢山のシングルマザーなんてすごいですよね!
なかなかできることじゃないです。


16歳のときに、しおんくんを出産。

壮絶な人生だったそうで、
美奈子さんは自身の親から暴力をうけていて、
元旦那さんからもDVをうけて、
離婚し、
また同じ方と再婚をしましたが、
結局繰り返しだったのでまた離婚をされたそうですね。


お子さんの名前が今はやりのキラキラネームだということで、
フジテレビの番組に出演した際にさほのことを柴田理恵さんに突っ込まれ、

この表情..




20131030-160751.jpg

こちらがサイトで話題となっていました(笑)


確かにやりすぎ感のある名前ではありますが、
最近ではよくあるはやりの名前ですよね。


美奈子さん達が家を留守にしている間に、
何者かが侵入した形跡が見られたとのことで日南から、



弟さんや知人の多い、

千葉県に移住をしたんだそうです。

千葉県に引っ越した日は6月6日だとおもわれています。



これらの情報(噂)を流した人は、
地域住民と子供達が通う学校の生徒とその保護者と思しき人々。

住んでいる地域は、

千葉県千葉市緑区誉田町。



子供達が転入した学校は、

誉田中学校・誉田小学校。

こういった情報は同じ学校の保護者や近隣の方が、

Twitterなどのネットで漏らしていることだそう。

私の知人もその辺りで見かけたという話をしていました(笑)

あんなに子沢山でいたら、

すぐわかりますよね。



このことからなのか、

それとも美奈子さんのタレント活動のこともあってなのか、

7月上旬頃から、美奈子さん一家が千葉を出て、

東京都目黒区内に移住したのではないかと言われています。

どうしてもお子さんが学校などに行かれるので保護者や子供たち、近隣の方から、

漏れてしまいますよね。



かわいそうに。

かわいそうな話といえば、

美奈子さんが以前に書いていた、「モバゲー」や、mixiなどの「プロフ」が流出し、

http://yahoo-mbga.jp/2611319

「児童虐待で通報された事ゎ?→ある」と

書かれていたりすることから、

一部で「怖すぎる」と話題になっていました。

そのサイトにかかれていたことからなのか、

長男のしおんくんが虐待されていたという話が噂になっているようです。

虐待されていたから、あんなに体が小さく、いつも怯えたような目をしているのではないか。



ビッグダディと、美奈子さんが別居をした時に、

ビッグダディと住むことをとったことも、その虐待があったからではないかと言われています。

しかし、

離婚をして、

女家族の中で男一人となったしおんくんは、

少し男らしくなってきましたよね。

彼も色々苦労してますよね。



彼だけでなく他の子供たちもですが、

これから先なにかがプッツンと来れて、

変な方向に行かなければ良いのですが、

心配です。



そして日南から引っ越したのも実は、

近所の人たちが、子供虐待で児童相談所に通報して...乗り込まれる前に逃げたのでは?

という話題もありました。



こんなブログもやってるんですね。

http://www.ca-girlstalk.jp/blogs/331761

もし自分の親がこんなのを書いていたら読みたくないです…





20131030-160819.jpg