2012年には『最も美しい顔』では
4位になったほど、
本当に美しい、クロエ・グレース・モレッツさん。

スティーブン・キング原作の、
『キャリー』で主演を務められました。






20131101-123840.jpg


一時は野球の選手とつきあっていたとかいう情報もありましたが、

デマなようで、

キャリアが優先としている彼女には特定の恋人とされる存在はいないのだそう。



ウエスト・ハリウッドで、
幼なじみの、
キャメロン・フラーさん
とのデートが目撃されていまして、



20131101-123905.jpg

20131101-123912.jpg


キャンディの指輪で、
クロエさんにふざけてプロポーズしていたりしていましたが、


こちらもただのおふざけで、
幼馴染と遊んでいただけのようですね。



クロエさんには、
ブランドンさん、トレバーさん、コリンさん、イーサンさんという、

4人の兄がいまして、

その兄の1人のトレバーさんが、

演技の指導などもされているお兄さんで、
とても仲良しなんだそうで話題です。



20131101-123949.jpg

20131101-123954.jpg

20131101-123959.jpg

お互いに、
ブラコンでシスコンなのか、


恋人を作らないのはお兄さんが反対するからだとも、
クロエさんが言っていました。


お兄さんとの写真は、
カップルにしか見えませんし、

こんなかわいい妹だったら手放したくないし、
心配ですよね。


クロエさんも、お兄さんがこんなにかっこよかったら、

中々他の男性にも目がいかなそうです!

本当に大事にされていて、
クロエさんも家族を大切に思っていて、
素敵な家族です。



『Seventeen』のインタビューでは、
4人の兄のうち2人がゲイであると告白していました。



単独来日を三年ぶりにされますが、

バラエティにも出演されるそうで、
楽しみですね。


映画も楽しみですし、
クロエさんを早く観たいです!




20131101-124026.jpg

20131101-124030.jpg