「変身インタビュアーの憂鬱」に
中丸雄一さんが主演されます。


20131019-105711

先日事務所解雇となった田中聖さんが属していたグループ、KAT-TUNのメンバーです。

20131019-105752
グループ内でもドラマ出演の多い亀梨さんや、
派手な田中さん、大人気の中脱退をされた赤西仁さんなどの目立つメンバーの中で、
どうしてもあまり注目されないというか、地味な存在になってしまっている中丸さん。

20131019-105814
そんなことを本人も気にしていたようで、個性を伸ばしていくために、
ボイパをはじめたんだそうです。
そんな真面目で頑張り屋さんな一面を持っている中丸さんは、
一体どんな方なんでしょう。

朝の番組「シューイチ」で競演されている片瀬那奈さんとの焼肉デートが報じられた際、



20131019-110014

20131019-105912
大概のジャニーズの恋愛報道後はファンは悲しみや怒りをあらわにしていますが、

中丸ファンはちがいます!

祝福ムードがすごい!

びっくりです。

今まで一度もこういった女性との報道がなかったのが中丸さん。
ファンはショックを受けてしまうかと思いましたが、応援するコメントが多々見られ、
中丸さんのファンも良い方が多いんだなぁという印象に。
お相手が年上女優の片瀬さんだったからということもあるのだと思いますけど。

とはいっても中丸さん。

元カノの名前には、
「マリア」という名前で音楽活動されている、
伊藤彩華さんの名前があがりました。

20131019-110038
しかしこの女性、
関ジャニの安田章大さんとも噂がでているんですよね。

中丸さんが23才になった誕生日に一緒に過ごしていたという噂のあがった、山岡由依さん。

20131019-110107
あれ?
意外と、スクープされないにしても噂はあがっていたんですね。

「俺様合コン」
の噂も。
俺様合コン??中丸くんが??
っていう感じになりますよね。

しかし、
女の子は学生証を見せての参加の、
学生限定合コンで、
女の子にこそ優しいものの、おとこのこたちのことはアゴで使っているような、
中丸様合コンだったそうです。

その後仲良くなった子と体の関係をもったそうですが、
音信不通にしてしまったそうな。

信憑性に欠けますが..
これが本当なら中丸さんのイメージがこわれちゃいますよね。

こういった噂もあることからなのでしょうか、
裏表が激しいのでは?
とも思われているようです。

しかし、
女性関係や合コンに関しては、
「ジャニーズですからね..」
と思ってしまったりもします。

イケメン故の悪い噂なのでしょうが、
中丸さんには好青年のままいてほしいというささやかな願いです(笑)