注目の実力派、
松下優也さんです。







20140120-141725.jpg


松下さんは、
小学6年生12歳のとき
大阪の音楽学校である、キャレス ボーカル&ダンススクールで、
ゴスペルなど洋楽を中心にボーカルを学び始めました。

中学3年生の時にソウルミュージックを知り、魅了され、
NYへ単身渡米し、
そこで
自分には歌しかない
と確信し、

進学を望んでいた母親を説得し、
中学卒業後は高校には進学せず、
音楽の勉強に専念して行きました。


そして2008年にデビュー。


漫画「黒執事」にてセバスチャン・ミカエリス役を好演し、
注目を集めました。

それからミュージカルにも出演が増え、

『マイケル・ジャクソン トリビュート・ ライブ』
では、
アーティストとして最年少出演し注目されました。







いくつか動画で松下さんの実力派な歌声を掲載しましたが、
本当に素敵です!


松下さんはライブMC中にエヴァの話で盛り上がるほど、
漫画やアニメがすきなようで、
アニメの主題歌を歌うことも多いようです。

韓流のぱくりと言われる声もあるそうですが、
ファンは、それより全国の人にこの歌声が聞いてもらえるなら
そんな叩きはどうでもいいそう。


松下さんの、彼女が
仲里依紗さんだという噂が流れ、
その動画もあるという話でしたが、



20140120-141745.jpg
誘導されたサイトはワンクリック詐欺のサイトだそうです!!


なのでこの話はデマ!

気をつけてくださいね。

ついついファンであれば先に進んでみてしまいたくなるとは思うのですが、
詐欺です!


また、ファンの間では
松下さんの彼女は
地元にいて、
BMWに乗っている、
秀才美人な彼女だと噂されていることが多いようです。


実際撮られたわけでもないので、
ファンの中での噂のようですが、
そのうち明らかになると、良いですね。




20140120-141803.jpg