遺伝子検査から、
お子さんが自分の子供ではないといった結果が出たと、
連日騒がれている、
大沢樹生さん。







20140115-134636.jpg


びっくりしましたよね。



意思の疎通ができない、
なんかちがう、

などといったことから遺伝子検査をしたと言っていますが、
それくらいで検査するものなんでしょうか..

それにしてもこんな形でショッキングなことを騒がれて、
海外にいるとはいえ、
息子さんの心の方が心配です。


共演をキッカケに交際された、
喜多嶋舞さんと、大沢さん。

1996年にでき婚、
2005年に離婚していて、
息子さんは現在16歳になるそう。

先天性腹壁破裂で生まれたため、
感音性難聴を患っているといいます。




20140115-134704.jpg

20140115-134709.jpg


その後大沢さんは2008年に
元モデルの女性と再婚しましたが




20140115-134734.jpg

20140115-134739.jpg

授かった子どもは、
りりいちゃんと呼び、
誕生を楽しみにされていたのですが、


無脳症という奇形症の一つにかかっていて、
死産に至ってしまいました。


無脳症とは、
大脳が欠損または
縮小している症状のことだそう。

その後死産したりりいちゃんをブログに掲載したことも話題となりました..

これもまた批判がすごかったですよね。


今現在はその写真は削除されており、
見つかりませんでした。



名前の『莉々生』りりいは、
誕生を心待ちにしてくれていた
妻の姉のお子さんである莉亜菜さんと
菜々実さんから一文字づつとり、

「生」は妻がパパとも一生繋がってる証、
と大沢さんの名前から一字入れた名前だそう。




そのりりいちゃんのこともあり、

大沢さんは遺伝子検査に踏み切ったと言われています。


きっと子供に障害が出てしまうのは自分のせいだという、
思いも出てきてしまったのでしょうね。


実は喜多嶋さんと大沢さんには虐待の疑惑もあったそうですね。


現在息子さんは、
アメリカで生活をしたいという自分の意思から、
親権者でもある音楽プロデューサーの
喜多嶋修さんとともに海外生活をしているとのこと。

週刊誌では、
息子さん自身が
「99.9パーセント僕はパパの子供」

との証言を掲載しています。


大沢さんの奥様は妊娠中だそうで、
9日が予定日とのことだったのですが、
まだ出産されていないのでしょうか?

この渦中の中なので、
またまた問題が大きくならなければ良いのですが。





20140115-134809.jpg