黒髪にナチュラルメイクでもいつも美しい仲間由紀恵さん。


20140109-222638.jpg
最後のトリック、ぜひ見たいですよね!



そんな仲間由紀恵さんのトリックでの名言集です。



『くわっぱ!』

『全てまるっとお見通しだ!』



20140109-222700.jpg

ほんとに、
トリックのときの仲間さんは可愛らしいですよね。

阿部寛さんも面白くて、
二人の掛け合いがだいすきです。

20140109-222733.jpg

そんな仲間さんと阿部さんとの噂なのですが、

撮影現場に茶畑が沢山あったときには

仲間さんが阿部さんを誘い、
二人でトロッコに乗って茶畑の上の方に遊びに行ったが、

なかなか帰ってこないので
スタッフさん達は
すごく心配したという話や、

島谷ひとみさんのライブには
二人で見に行ったり、

仲間さんは、
「あまり友達はいません。
何でも信頼して話せるのは
芸能界では阿部さんくらいですね、
阿部さんと私はすごく波長が合う」


と阿部さんのことをいっていて、

また、阿部さんは、
「由紀恵ちゃんにはほかの女優さんとは
違う特別の思いがあります」


と言っていることから、
かなり親密なようで。

本当に好きどうしなのでは?
と思いきや、

そういうわけでもなく、
お二人にとってのトリックという作品が特別で、
その相棒を務めたお互いも特別な存在、
兄妹のような感覚のようですね。

阿部さんの、

「トリックは70歳になっても続けたい」
という発言には、
仲間さんも

「ついていきます」


これが最後ではなければいいのにー..!

そんな仲間さんの激太りが
一時心配されていました。

20140109-222808.jpg

20140109-222812.jpg

20140109-222817.jpg

この太った原因は、

俳優の田中哲司さんとの熱愛が激太りの原因との噂。

この田中さんがなかなかおモテになるようで、
仲間さんと交際が発覚してすぐにも、

2度も女性をお持ち帰りしたことが発覚し、
そういったことから仲間さんのストレスがたまり、
太ったというように思われています。

もう今は体型も戻ってきて、
美しい仲間さんです。

20140109-222851.jpg
和服が本当によく似合いますよね。

20140109-222911.jpg
2014年も大活躍されるでしょうね。