いまや映画にCMに、ひっぱりだこで、
ごり押しの女優さん、
剛力彩芽さん。





20140109-221759.jpg


そんなAOKIのCM撮影では

監督の説明にも力強くうなづき
ハキハキ答え

周りを明るくしてくれる存在だと、
現場ウケしていたそう。

エネルギッシュで周りにも元気を与え、

また、

自分のことをよく理解していて、
人に伝える言葉や巻き込む力を持っている、

けっこうアツいという剛力さん。



業界人の認める性格の良い女優ランキングでも三位になっていました。


しかしながら、
ネット上では、

「ゴリ押しの剛力が出ているというだけで、
見る気を失くす」

「ゴリ押ししても人気がでないことはわかっているのに、
なぜ剛力を使うのか?」


などと批判の声が多いことも事実です。

剛力さんは、実写もののドラマや映画にでていたことも多く、
そこから、
原作派の方々から嫌われることとなり、
批判されることが多いようですね。



実は


当の剛力さんはネットで叩かれていることを気にしていて、

仕事のストレスもあり、
一時は食事も取れなくなってしまい、


事務所は一時

『2ちゃんねる閲覧禁止』

というきまりをつくったよう。

かわいそうですよね..

剛力さんが悪いことをしたわけでもないのに…

ダンスもきれきれなのに笑

http://v.youku.com/v_show/id_XMzQwMDAzMTAw.html?x




20140109-222019.jpg


体型のバランスも悪いと言われていたり、
赤ちゃん体型とも言われていました。



20140109-221946.jpg

20140109-221950.jpg
足が驚くほど美脚ではないことも叩かれていましたし、
今は剛力叩きがほんとにひどいです。


これから公開になる
『黒執事』
でもまた批判が肥大化して行くことと思われますし、




20140109-221832.jpg
剛力さんのメンタルも心配です。


最近では、
逆にその批判がある中で、
たくさんメディアに出て頑張っていることに

根性がある!と言う評価を持った方もいるようです。


歌もへただと叩かれていて



20140109-222121.jpg
剛力さんも

小さい頃から低い声って言われてきて
高い女の子らしい声に 憧れていたことを話していました。

米映画「プロメテウス」での吹き替えも批判が多く、
声が不快だということも
言われていたりしました。


そこまで嫌わなくても..


しかし

卒アルは可愛過ぎる!

と話題になっていました。


確かにお人形みたいにつぶらで可愛らしい!!





20140109-222254.jpg