『私の嫌いな探偵』で、
聡美役の内藤理沙さん。





20140109-221313.jpg
2002年の、
「第8回全日本国民的美少女コンテスト」に出場し、

「美少女クラブ31」のメンバーです。



20140109-221421.jpg



http://youtu.be/4qKhgQIUkFc


事務所はオスカープロモーション。

しかし、

美少女クラブ31は
2006年のファンクラブイベントから、
グループでの活動は休止しています。



身長165センチ、
体重は非公開ですが、かなり細そうです。

スリーサイズは53-58-86。

趣味は写真を撮ること、音楽鑑賞。

特技はテニス。


今ごり押しの剛力彩芽さんのバーターでドラマにも出演しています。



20140109-221519.jpg
なので、
ビブリア古書堂でも共演されていましたね。

しかし、
内藤さんの演技は、
若いのに演技力が光ると評価されていたりと、
歌声もしっかりしていて、
これから大注目の女優さんとされています。



20140109-221341.jpg
舞台でも大活躍されていて、
演技力は本物です。


ドラマでも、
最初は絶対にミスキャストだと思っていたが、
演技がうますぎたのでびっくりした
という意見が多いです。


舞台をこなしている女優さんなのですから、
演技はどんどんさらに磨かれていくんでしょうね。


アイドルですし、
まだ売り出し中とのこともあり、
熱愛の噂もあがっておりませんし、
こちらも今後注目されていくでしょう。


『ライフ』がドラマデビューだったそうですが、
見ていたのですが、わかりません..。

ネットでは、


「これといって特徴がない地味な顔…、

素朴だけど整った顔」


と言われていたりもしますが、

それでもなんか気になってしまう子、

それは内藤さんの演技が印象に残るような演技力があるからでしょうね。







20140109-221601.jpg


自然体美人な、
雰囲気もかわいく男うけもよさそうな、内藤理沙さんのこれからが、
たのしみですね!